FXの仕組み 毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪ フリーメールアドレスを取得しよう♪
毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪
【ボランティア】とかしこまらずに、ちょこっと貯まったおこづかいが、誰かのお役に立てば嬉しいと思いませんか?(*^_^*)  自分が障害者になったからこそ、在宅で楽しく簡単に収入を得られる方法をご紹介していきます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 

    フリーメールアドレス
           を取得しよう♪



リードメールやポイントサイトに登録をしてメールを受信するのに欠かせないのが、2つめのアドレスを持つということ!
メインのアドレスで受けていたら振り分けフォルダがいくつあっても足りなくなりますから(~_~;)
以前、私はヤフーのアドレスを使っていたのですが、、、困ったのは、スパムメールです(*_*;

でもそんな心配のないフリーメールを見つけました♪
ZENNNOコムでは、予測されにくい(笑)
オリジナルのメールアドレスが【無料】で作れます。

↓ 詳しくはこちら ↓




更に月額たった100円のオプションで
こんな機能も付けられるんです(^_^)v

・メールボックス容量 5MB → 30MB
・転送メール対応
・ステルス転送対応
・指定受信・着信拒否
・自動返信メール対応
・Webメール対応

私も活用させてもらうようになって、
快適なメールライフが送れるようになりました☆彡 

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
旬な情報
 
プロフィール
 
アクセスアップが収入の近道
 
在宅求人&資格特集
 
☆相互リンクサイト☆
 
リンク
 
大切な家族へ
 
