FXの仕組み 毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪ リードメールって何?
毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪
【ボランティア】とかしこまらずに、ちょこっと貯まったおこづかいが、誰かのお役に立てば嬉しいと思いませんか?(*^_^*)  自分が障害者になったからこそ、在宅で楽しく簡単に収入を得られる方法をご紹介していきます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/12/02(金) 15:04:49

リードメールって何?

リードメールでおこづかい



リードメールとは リードメールサイトさんから送られてくるメールを受信して メール内にある広告URLをクリックし、広告を見ることで報酬がもらえるシステムです。
広告主(広告費を払って広告依頼)→リードメールサイト(広告配信)→登録者(広告を見る)で広告を見たお礼として報酬がもらえます。
しかもっ!サイト登録は 《無料》です★

その上 紹介制度(ダウンライン)があり 誰かを紹介すると、紹介した方の報酬の何%かがもらえるんです。 ちなみに 紹介されて登録した方も きちんと全額報酬がもらえるので 紹介者が損をすることはありません。
もちろん、ねずみ講などのように違法性は違法性は全くありません。

最初は面倒かなぁ~!と思うかも知れませんが(笑)マメに報酬が支払われるので、結構ハマリます(*^_^*)

↓宜しければクリック募金にご協力ください(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!


スポンサーサイト
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
旬な情報
 
プロフィール
 
アクセスアップが収入の近道
 
在宅求人&資格特集
 
☆相互リンクサイト☆
 
リンク
 
大切な家族へ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。