FXの仕組み 毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪ 「リードメールって何?」 ★オススメ7選★
毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪
【ボランティア】とかしこまらずに、ちょこっと貯まったおこづかいが、誰かのお役に立てば嬉しいと思いませんか?(*^_^*)  自分が障害者になったからこそ、在宅で楽しく簡単に収入を得られる方法をご紹介していきます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
  「リードメールって何?」

初めてリードメール ★オススメ7選★


このブログにはご覧の通り両サイドに沢山のリンクを貼っています。ただ、記事として紹介していたのは一部でした。

記事はカテゴリー分けをして、私が試してオススメできると感じたおこづかいサイトを少しずつご紹介していましたが、どうも、リードメールの事はきちんと説明をしていなかったようです。
そこで、「リードメールってよく聞くけれど何?」という方でも気軽にスタートできる★オススメサイト★を7つご紹介したいと思います。
訳の解らない物はクリックしにくいですものね(笑)


「リードメール」とは、
メール広告やサイトの広告を一定時間閲覧した代わりに
報酬が受け取れるサイトの事です。
メール単価は0.1円~3円位までと
サイトにより様々ですが「紹介報酬」が発生するので
チリも積もれば (*∇)フフフとなります(^_^)v





●7位 Air Cassy


2.3日クリックできなくても、報酬の取りこぼしがないので、リードメールに興味はあるけれど、いつもパソコンがチェックできるわけにはいかないし・・・。

という方には特にオススメです。
詳細はこちらです

☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.

●6位 Ace Promotion


凄く確立の良いビンゴゲームや報酬を得る方法が豊富なので、楽しみながらおこづかいを貯めることができます。
☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.

●5位 Mail Mix


紹介報酬が驚きの【10段階】

なのが最大の魅力です♪

☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.

●4位 春よこい


300円から換金できるのに、登録時に【100円】のボーナスがもらえるので、実質200円分
貯めればOKなんです(^_^)v

☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.


●3位 西成広告電信


100円貯まる毎に換金ができ、クリック報酬も豊富でメールの取りこぼしが少ないのが良いです。

こちらもご参考にされて下さい
☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.


●2位 Prize-Prize


メール一通辺りの単価が1円なので貯まりやすい!PTC広告やアンケートへの参加で
高額ポイントをGETできます♪

☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.


●1位 流石めーる


メール配信数&換金のスピードその名の通り流石です。
リードメールを初めてスタートされる方に
特にオススメなNO.1です!

こちらもご参考にされて下さい



※ご注意 流石めーるは時々サーバーの都合により
クリックされたとき、「ページが表示されません」という
画面になることが時々ありますが、その際は画面を更新されるか、少し時間を置いてから再度クリックされてください。


ランキングに参加してみました♪
 
ポチっして下さるとうれしいです(*^_^*)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
はじめまして
履歴からきてみました。
いいサイトですね!僕も日々精進して
いいサイトを目指します!
2006/02/11(土) 13:21:34 | URL | ぼらちゃん #-[ 編集]
おはようです☆
うちのブログなんてまだまだですよ 笑
やっぱり流石メールがいいみたいですねぇ!
でも私は手を出せない…
メール量が多いから…(^_^;)
西成も最近登録したんですけど取りこぼしないしいいですよね!
2006/02/11(土) 08:37:36 | URL | under32 #-[ 編集]
 初めまして☆かえでと申します。流石めーるは換金もすぐ出来るし
振込が物凄く早くてビックリですよね。あと・・かえではアジアンメール
が好きですね~。これまたすぐに換金出来るんですよ~。

http://kaede0915.blog21.fc2.com/blog-entry-90.html#more

アジアンメールは1月中は50円から換金できました。今は100円~。
2006/02/10(金) 20:41:10 | URL | かえで #-[ 編集]
春よこい、ってよさそうですね
2006/02/10(金) 00:01:40 | URL | JuneRain #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
旬な情報
 
プロフィール
 
アクセスアップが収入の近道
 
在宅求人&資格特集
 
☆相互リンクサイト☆
 
リンク
 
大切な家族へ
 
