FXの仕組み 毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪ 怪我の功名【流石めーる編】
毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪
【ボランティア】とかしこまらずに、ちょこっと貯まったおこづかいが、誰かのお役に立てば嬉しいと思いませんか?(*^_^*)  自分が障害者になったからこそ、在宅で楽しく簡単に収入を得られる方法をご紹介していきます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/02/19(日) 09:35:18

怪我の功名【流石めーる編】

怪我の功名【流石めーる編】



天候の悪化は体調の悪化。ということで、、、
水曜日から体調を崩して寝込んでいました。
昨晩どれだけのメールが貯まっているのか・・・と
どれだけ取りこぼしがあるのだろう?と
おっかなビックリメールチェックを始めたのですが、
そこで嬉しいピタッ!m( ☆ ☆ )m 発見!!


リードメール最大手の「流石めーる」さんは
メール数が多いから貯まるのも早いですが、
会員数が多いから今までは2.3時間後には
もうクリック数に達しているなんて事がザラでした^^;


17日・18日の分夜までの分を全部削除しようかなぁ
と選択し始めたら・・気づいてしまったんです♪♪♪


私の記憶が確かならば・・・今までのクリック数は
最大でも【9500】だったように思うのですが、
ナント【10500】とか【106??】とか
クリック数が増えているではありませんか!(^^)!




メールの最上部にクリック数が書いてある
お陰で、昨晩遅くにクリックしたのに
17日の分も貯める事ができました(*^m^*) ムフッ


今まで、取りこぼしばかりになってしまうから(>_<)
と敬遠していた方々にも
チャンス到来です☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜



 ↓ こちらからご覧ください☆彡 ↓


寝込んでいた日の分も取りこぼしが少なかったお陰で、
今回は200円分を換金することができました♪♪♪


また、昨年末から試行錯誤で始めたブログですが、
《毎日おこづかいをGETする》という事が
今月に入り現実になりつつあります(*^_^*)

今まではリードメールやおこづかいサイトの整理を
主にしていた「豚の貯金箱」でも子豚さんが3人も出来、
サポートをさせて頂いております。
私は殆ど親豚さんのサポートがなかったので(^^ゞ
ただサイトを整理する箱として使っていましたが、
知れば知るほど面白い貯金箱です☆


   ↓ こちらから覗き見できます(^_^)v ↓




ランキングに参加してみました。
ポチっして頂けると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
旬な情報
 
プロフィール
 
アクセスアップが収入の近道
 
在宅求人&資格特集
 
☆相互リンクサイト☆
 
リンク
 
大切な家族へ
 
