FXの仕組み 毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪ ☆ クリック募金ができるサイト ☆
毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪
【ボランティア】とかしこまらずに、ちょこっと貯まったおこづかいが、誰かのお役に立てば嬉しいと思いませんか?(*^_^*)  自分が障害者になったからこそ、在宅で楽しく簡単に収入を得られる方法をご紹介していきます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
☆クリック募金ができるサイト☆



クリック募金とは、私達が企業のバナーをクリックすると提携している企業が代わりにNPO法人等に寄付してくれる募金のことです。1クリック辺り1円ですが、チリも積もれば・・・ですし、必要なのはお金ではなく、こちらのクリックする気持ちだけですものね(^_-)-☆

私は毎日2つのサイトでクリックしています。

皆さんもサイトを覗いてみて賛同できるな♪

と感じられたら1クリックされてみてください(*^_^*)


 



ECナビは先日ご紹介した【Gポイント】同様
ポイントも貯まってお財布も嬉しいサイトです♪






唐突ですが・・・
私は特定の宗教には帰依していません。でも、今は自分は「生かされている」と思えるようになりました。


過去には自分の身体を傷つけた最低な私。
それでも見捨てなかった親には感謝しています。
聞こえること・見えること・歩けること。
こうして手を動かせること。
少額でも毎日入金があるようになったこと。
そして、このブログを読んで下さる方がいること。
コメントを下さる方がいること。
全てに感謝しています。


ただ、元気な頃の私は、どんな形でも人の役に立つ人間になりたい。と想っていました。それなのに今の自分ははっきり言ってお荷物でしかありません。
体調不良の時は、「やっぱり私は生きていちゃ邪魔な人間なんだ!」とネガネガになったりもします。
でも「生かされている」のだから自ら勝手に命を絶つのはルール違反。病気になって5年。
散々迷惑を掛けたからこそ、命を放棄しない!治してみせよう!という固い決意を持って日々色々なクリックに励んでいます(^。^)y-.。o○長くなり、失礼しましたm(__)m



ランキングに参加してみました。
ポチっして頂けると嬉しいです(*^_^*)


スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
初めまして。
ブログジャンキーで飛んできました。

足跡残していきますね。
2006/02/27(月) 20:15:43 | URL | hide郎 #-[ 編集]
イメージバトンなるものを受け取りまして、りりぃちゃんに受け取って欲しいのです♪
詳しい内容は私のブログにupしてますw
お忙しいと思いますが、出来たら出いいのでお願いします☆
2006/02/27(月) 17:40:21 | URL | happy #-[ 編集]
こんにちは☆
体調いかがでしょうか?
りりぃさんのブログ読んで色々考えさせられました!
毎日のほほ~んと生きているのでもっとしっかりせねば!!
お互い頑張りましょう☆☆☆
応援ポチ☆
2006/02/24(金) 13:33:42 | URL | under32 #-[ 編集]
募金活動
こんにちは、DAKARAです。
今はすごいですよね!
ネットで見るだけで、募金活動に参加できるんですもんね!(^^)!
この募金で少しでも幸せになってくれればうれしいですよね(^^♪
応援クリックしときますね!
また来ます!
2006/02/24(金) 12:57:23 | URL | DAKARA! #F63CTT5A[ 編集]
先日は突然の訪問にも関わらず返信
有難うございました。

わたしの方も、お礼にポチッとしておきました

他にもクリックだけでいいバナーがあれば
ポチポチッとしますので宜しく。

また、あそびに来てください。
2006/02/23(木) 19:14:18 | URL | kitibe #-[ 編集]
こんにちわ^^
ちょっと内緒なんだけど
私も結婚するまでそうだったんだよw
りりぃちゃんと同じ感じだった
結婚して、今は
あれ??って位なくなりました^^
お互い人生楽しんでいこうね♪
そうそう、もし良かったら
携帯サイトの方もお気に入りに入れてもらえませんか?
もしOKだったら、私も携帯サイトの方に
りりぃちゃんのサイトをリンクさせてもらいたいの^^
2006/02/23(木) 11:55:12 | URL | happy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
今日は久しぶりに天気がいい。風も少し温かくなってきたのでこの前行った、新宿御苑に行ってみようかな☆きっと春先になれば花満開でお花見に最適な場所なんだろうな♪最近ちょっと休憩中ですw
2006/02/23(木) 06:30:52 | 都会で迷子・・・的日記
 
旬な情報
 
プロフィール
 
アクセスアップが収入の近道
 
在宅求人&資格特集
 
☆相互リンクサイト☆
 
リンク
 
大切な家族へ
 
