FXの仕組み 毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪ ネットショップを無料で開設
毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪
【ボランティア】とかしこまらずに、ちょこっと貯まったおこづかいが、誰かのお役に立てば嬉しいと思いませんか?(*^_^*)  自分が障害者になったからこそ、在宅で楽しく簡単に収入を得られる方法をご紹介していきます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/03(金) 13:10:45

ネットショップを無料で開設

【 ネットショップを無料で開設 】

また興味深いサイトを見つけました♪
【 OneStyle My Shop 】 さんというネットショップ構築サービスサイトです。



ネットショップなんて聞くと凄く敷居が高いのですが・・・
ここでは、HPを作る知識がなくてもテンプレートが用意されているので、着せ替え人形と遊ぶような感覚でネットショップが簡単に持ててしまうんですヽ(^o^)丿
また、管理画面で簡単な入力や画像登録だけで、ショッピングカートやお問合せフォームなど、ネットショップを構成する各ページをまるごと作成できますし、
プログラム知識を必要とする仕組みやページ作成もいりません\(◎o◎)/!


少し気になるので、試してみたいな。と思うのですが・・・
そんな私にとっても一番嬉しいのは
「月額基本料無料キャンペーン」実施中ということです♪


通常、【2週間無料トライアル】の後続けて利用する場合は
●ショップまるごと・プラン (月額1500円)
 若しくは
●カート・レンタルプラン (月額1000円)
でスタートするのですが、

~ 4月末日まで、初期費用・月額基本料:無料&
初期開設コスト0円で、ネットショップをスタートできます!


↓ ☆無料体験をするにはこちらからどうそ☆ ↓







ランキングに参加してみました。
ポチっして頂けると嬉しいです(*^_^*)


【PR】 【血液型別相性診断】
     無料登録で3000円の報酬がもらえる凄いアフィリエイトプログラム
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
はじめまして
ランキングから遊びにきましたv-20

カワイイブログですね~。ピンク私も大好きなんですv-398
情報もいっぱいあるので参考になります!!

時間ある時よかったら私のブログにも遊びにきてくださいね。
ランキング応援して行きますねぇ~v-298
2006/03/09(木) 15:00:23 | URL | hiroco #-[ 編集]
お返事
ありがとうございました。
こちらもリンク貼りましたので確認お願いします。
まだまだ勉強中ですが、お互いがんばりましょう。
2006/03/07(火) 22:54:17 | URL | nanamc #-[ 編集]
ありがとう★
返事すぐに来たね♪
ありがとう!
ようやくランキング10位以内に入りました★
嬉しい!!!
長かったこの道のり 笑
広告見られたかぁ 笑
ちょっと気になってたんでだしちゃいました!
アジアンにもメール配信広告頼んでみたよ♪
びびりだから少量しか頼めないけど…(^_^;)
応援ポチしてまた来ます♪
2006/03/07(火) 22:20:16 | URL | under32 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
旬な情報
 
プロフィール
 
アクセスアップが収入の近道
 
在宅求人&資格特集
 
☆相互リンクサイト☆
 
リンク
 
大切な家族へ
 
