FXの仕組み 毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪ 盲導犬育成を支援しよう♪
毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪
【ボランティア】とかしこまらずに、ちょこっと貯まったおこづかいが、誰かのお役に立てば嬉しいと思いませんか?(*^_^*)  自分が障害者になったからこそ、在宅で楽しく簡単に収入を得られる方法をご紹介していきます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/15(水) 15:13:53

盲導犬育成を支援しよう♪

犬好きさん必見!


今、パラリンピックが開催中なんですよね♪
オリンピックではメダルが取れない×10000と騒いでいる中、
荒川静香さんが金メダルを取ったことは事は、本当に素晴らしい事だと思います。
ところで、、、今回のパラリンピックで日本人が沢山のメダルを取っていることを知っている方はどの位いるのでしょう?

みのもんたさん出演の番組で、今朝彼は放映権がなんとかくだらない拘りを持たずもっと各局で放送すべきだ!と力説していらっしゃいました。
本当にそう思います!!!!!!
情報が少ないことに関して、知らない人を責めることはできません。

4月から導入の「障害者自立支援法」の事を知っている人はどれ位いますか?
高齢者の医療費負担が変わることを知っている人はどれ位いますか?
「生活保護者」への待遇が近い将来変わるということを知っている人はどれ位いますか?


知らないのはメディアで紹介する機会が少なすぎるのが原因です!
全く、ニュースもワイドショーもメール問題ばっかりやっている場合じゃありません。
メディアの責任を果たせーーーーーーっ
むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) ←怒りのオーラ発生中。。。

って、一人で怒っていても仕方ないですね(;^_^A アセアセ

ただ、想う事は、報道に携わる人はもっと社会の弱者にも目を向けて、それを発信して欲しいな♪と思います。だって、知らなければ行動は起こせませんから!

・・・っと、件名から大分かけ離れてしまいました(^^ゞ
いやいや、今回ご紹介するページを観た時に日頃感じていたことが噴出してしまったんです。三十路の主張です(笑)お許しくださいm(__)m

やっと本題です (*∇)フフフ
「盲導犬サポートSHOP」というお店があるのをご存知ですか?




世間に広まり出した、サポートリングもあります(^。^/)うふっ


「盲導犬サポートSHOP」は盲導犬支援センターが運営するショッピングサイトです。
商品の売上の一部は、(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。オリジナルグッズや盲導犬訓練士が愛用している秘密の道具等が紹介されています。つまり、ショッピングを通じて盲導犬の育成に寄与することができるんですね♪

私のモットーは「自分にできる何かで、どなたかの役に立つ」です。
犬好きでない人には全く魅力を感じないグッツですが、
好きな事で誰かの役に立てることがあるなら最高ですよね(^_^)v

他にも、可愛いグッツが沢山あります(*^_^*)
どんなお店か!?は
↓こちらより↓ゆっくりご覧くださいね♪




 
ランキングに参加してみました。ポチっして頂けると嬉しいです(*^_^*)


【血液型別相性診断】  悩んだ時こそ学ぶチャンス『日本プロカウンセリング協会』

   ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育、
月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます


スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんばんはぁ
コメ&ポチありがとうございます^^
Ace Promotion.netすんごい入るか入るまいか考えてます・・
というのも最近メールの処理が追いつかなくてですね(汗)
でももしかしたら今日あたり入るかもです(*^m^*) ムフッ

また来ます^^ ポチっと
2006/03/16(木) 02:40:52 | URL | チョコ野郎 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんはペコリ(o_ _)o))
ランキングを見て訪問させていただきました。
当ブログはリニューアルいたしましたヽ(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・
前にあった情報を細かく分類し、新しい情報も多く追加しました。
紹介報酬3000円のもの、2000円のものは相変わらず人気です☆ミ
扱うジャンルも増やし、サイトを厳選しました。
そして必ずアフィリエイトを成功させたいという方のために、
無料でアフィリエイトマニュアルを配布しています。必ず役に立ちます。
是非DLして活用してみて下さい(≧∇≦)b OK!
では皆様のご訪問お待ちしてます☆ミ
2006/03/15(水) 19:21:33 | URL | ☆リリィ~ホワイト☆ #tK/iIulw[ 編集]
ブログにコメントしていただきありがとうございます。

報道の仕方に問題がありですね。
僕は「スポンサーの意見に弱いだけ?」と偏った考えを
持っています。
僕の意見はどうであれ、障害者さんたちの法律はもっと報道してほしいですね。

長々となってしまいましたが、今後とも宜しくお願いします。
2006/03/15(水) 16:59:33 | URL | やっさん #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちはぁ
>報道に携わる人はもっと社会の弱者にも目を向けて、それを発信して欲しいな♪

ホントですよね!彼らは視聴率重視ですからぁ・・
言いすぎかな?!

また来ますぅ ポチッと
2006/03/15(水) 16:00:36 | URL | チョコ野郎 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
旬な情報
 
プロフィール
 
アクセスアップが収入の近道
 
在宅求人&資格特集
 
☆相互リンクサイト☆
 
リンク
 
大切な家族へ
 
