FXの仕組み 毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪ ★プレゼント情報★ 犬好きさんへ♪
毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪
【ボランティア】とかしこまらずに、ちょこっと貯まったおこづかいが、誰かのお役に立てば嬉しいと思いませんか?(*^_^*)  自分が障害者になったからこそ、在宅で楽しく簡単に収入を得られる方法をご紹介していきます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
★プレゼント情報★ 犬好きさんへ♪ 

昨日ご紹介した  【盲導犬サポートSHOP】さん よりプレゼントのお知らせです☆彡

【盲導犬サポートSHOPさん収益金の一部は
(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられています。

このお店から・・・
”Go Guide Dog Tシャツ”(オレンジ)を抽選で4名様にプレゼント!
していただけるそうですヽ(^o^)丿

☆応募方法は、info@npomoudouken.net へ
住所・氏名・【盲導犬サポートSHOP】さんへの応援メッセージをご記入

当選結果は、3月20日(月)配信予定のメルマガで発表されます。
     ▼メルマガ登録はこちらからです(無料)▼
    http://www.mag2.com/m/0000187353.html


昨日の記事を書いた後に、盲導犬の現状についてもっと知りたい!と思い、
(財)日本盲導犬協会 のホームページを訪れてみました。
盲導犬候補生を育てる「パピーウォーカー」の存在は報道されていたので、以前から知っていましたが、お役目を終えた後の「リタイヤ犬ボランティア」という存在を今回始めて知りました。で、二度ピックリ\(◎o◎)/!
盲導犬の訓練センターが私の住んでいる神奈川にあるじゃないですか!!!
引き取りに行ける距離なので、思い切って犬ボランティアに応募してみました。

え~~~、そんなに簡単に決めちゃっていいのぉ???
という声が聞こえてきそうですが(~_~;)思いつきで決めたわけではありません。

毎日散歩をしなければならない。ご飯を食べさせなければならない。
何より、命あるものと暮すことはその命尽きるまでつれ添う責任があるし、別れはとても哀しいことですよね。。。
でも、今の私がこの情報と出逢えたことは偶然とは思えないんです!(^^)!
一緒に生きていける。この子の為に頑張ろう☆
という存在がいることはとても心強いですものね。
資格や条件があるのか?まだ判りませんが、資料が届くのが楽しみです(^^♪

 
ランキングに参加してみました。ポチっして頂けると嬉しいです(*^_^*)


【血液型別相性診断】 『価格.com』でカンタン・便利に価格を徹底比較!
日本プロカウンセリング協会  アクセスアップならFC2ブログジャンキー  
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
訪問ありがとうございます。
りりぃさん、訪問してくださってありがとうです。
すごい!お金のなる木な可愛らしいHPですね(*^^*)
わたしもアンケートなど小銭稼いだりしています。
楽しいですよね。

犬ボランティア、とても良い場所からわんちゃんを飼うのですね!きっと、その仔が来たら、りりぃさんの素敵なパートナーとなるでしょうね☆
わたしもまたお邪魔させてください(*^^*)
2006/03/17(金) 20:39:31 | URL | りす #dvUYBDnY[ 編集]
初めまして、ぴよちゃんです。コメントありがとうございました。
いいサイトですね。さりげなくアフィリを記事にしているところなんかセンスを感じます。書き言葉もやさしくて。私なんかGポイントの評価コメントでいいこと書かなかったらGポイントのアフィリ掲載断られましたよ(^^;)でも、正直に評価してどう言う使い方がいいのか知って貰うのが目的だし、しかたないですね。それとジャネットさんにASP提携そのものを断られました(T_T)これは痛い。なぜ?
犬がお好きなんですねー。私は賃貸でペットだめだから、ガーデニングで花を育ててます。命のあるものを世話することは癒しと励みになりますね。自分の子供の育児は大変の一言につきます。

すごく気に入っちゃったので私のブログにリンクさせてもらいました。それとみなさんの評価が高いACE Promotionnetのダウンになりますね。微力ながら貢献させて貰います。
2006/03/17(金) 18:05:45 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
はじめまして。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。滅多に更新していないのですが(^^;私にとって盲導犬は身近でも遠い存在で、ワンコもANDYが始めてです。初めて飼ったワンコがラブラドールだなんて、ちょっと運命感じたりしています。また遊びに来ますね。
2006/03/17(金) 14:15:45 | URL | siruku #-[ 編集]
こんにちは、DAKARAです。
訪問ありがとうございます(^^♪
最近全然更新してないんで、ごめんなさい!
盲導犬ってすごいですよね!
本当に!(^^)!
では、ポチッと!
2006/03/17(金) 13:48:25 | URL | DAKARA! #F63CTT5A[ 編集]
りりぃさん初めまして(*^▽^*)
σ(・ω・*)もりりぃさんのお名前はめるもさんの所で拝見させて頂いてました(ノ´∀`*)
うちのブログなんかより全然ステキじゃないですか!
こちらこそお勉強させて下さいね(*´ェ`*)ポッ
りりぃさん神奈川にお住まいなんですね♪小さい頃横浜市内に住んでいた事があるんです^^
・・・なんて話はそれてしまいましたがこれからも宜しくお願いします(ノ´∀`*)
2006/03/17(金) 01:01:53 | URL | ハルカ #QfNYz.PI[ 編集]
はじめまして。
私のサイト訪問と豚メル関係でいっぱぃありがとうございます。めるもさんトコロでも、前からりりぃさんのコト知っていたので、とっても嬉しいです!!私のほうこそ、リドメがりりぃさんよりずっと初心者なので、色々とこちらのサイトで勉強させてもらおぅと思っています。
私のサイトのサイトのほうからリンクさせていただきました。これから仲良くしていただければ嬉しいです。
(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪です。
そぅそぅ、盲導犬のリタイヤ犬のこと、スゴィことだと思いますが、とってもうらやましいです!!私も盲導犬のことは「クイール」で知っているくらいなのですが、パピーウォーカーもリタイヤ犬のことも・・盲導犬の支えになれるってすごぃなって思っています。私も犬がとっても×2大好きです!!でも・・今の環境は飼えないのです(p_q*)シクシク ペット禁止なの・・。
でも、きっといつかは・・将来は飼いたいって思っています。りりぃさんに、よぃ出会いがありますように・・・・。
2006/03/16(木) 23:04:54 | URL | たあぼぅ(管理人) #leF2ecbc[ 編集]
コメント
情報満載ですね。少し勉強して帰ります。
また、遊びに来てください。

応援ぽちんと(*^^)v
2006/03/16(木) 20:43:18 | URL | caster117 #-[ 編集]
りりぃさん
リタイア犬ボランティア
頑張ってくださいね。
僕の分かる範囲だったら
相談に乗りますので連絡くださいまし。
2006/03/16(木) 20:27:15 | URL | やっさん #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんわ~^^
偏頭痛は治ったものの、今度はクリックのしすぎ?で左手に腱鞘炎っぽいhappyですw
よわっちい自分が嫌になります(笑)
りりぃちゃんのあったかい励ましを受けて、今日もクリック頑張りますよ~♪
2006/03/16(木) 17:55:35 | URL | happy #-[ 編集]
はじめまして
ブログ訪問コメント
ありがとうございます

犬を飼うって
リタイヤ犬を引き取る事だったんですか?
りりぃさん素敵!!
我が家も1頭以外は
縁あった保護したコたちなんですよ。
こういうのって運命の出会いだと私は思っています。

また遊びに来ますね。

2006/03/16(木) 17:08:20 | URL | さくら #-[ 編集]
こんちゃ!
「リタイヤ犬ボランティア」ですか・・りりぃさん偉いです!!偉すぎます!!!

感動しながらAce Promotion.netに登録させていただきました(^m^*) ムフッ ちゃんと出来てますよね?確認してみてください^^;

ではまた来ますぅ ポチ
2006/03/16(木) 16:31:11 | URL | チョコ野郎 #SFo5/nok[ 編集]
nanaです
コメントありがとうございましたv-21
りりぃさんのサイトはやっぱり勉強になりますv-218
応援ポチッとしときます。
また遊びにきますねv-10
2006/03/16(木) 13:30:22 | URL | nanamc #-[ 編集]
こんちは☆
すごーい!応募したんですね☆
その心意気が大切なんだと思います♪拍手!v-424
頑張ってね♪♪
応援ぽちり☆
2006/03/16(木) 11:49:47 | URL | under32 #-[ 編集]
こんにちは
りりぃさん。
『レッドヘリング』の登録ありがとv-10
紹介報酬が500円だから魅力よね~。
それにまだあまり知られてないし~v-342
あたしのブログでも通ったんだからりりぃさんも大丈夫よv-91

ぢゃっ今日も応援して行くねv-299ポチッ
2006/03/16(木) 11:39:05 | URL | hiroco #-[ 編集]
はじめまして
訪問者履歴からこちらにきました。訪問ありがとうございます。いいサイトを作られてますね~
2006/03/16(木) 11:36:00 | URL | akira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
旬な情報
 
プロフィール
 
アクセスアップが収入の近道
 
在宅求人&資格特集
 
☆相互リンクサイト☆
 
リンク
 
大切な家族へ
 
