FXの仕組み 毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪ ★ 盲導犬サポーターの輪 ★
毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪
【ボランティア】とかしこまらずに、ちょこっと貯まったおこづかいが、誰かのお役に立てば嬉しいと思いませんか?(*^_^*)  自分が障害者になったからこそ、在宅で楽しく簡単に収入を得られる方法をご紹介していきます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
★ 盲導犬サポーターの輪 ★


私、感激しています!!!
昨日の記事に励まし&応援のコメントを下さった方々
本当にありがとうございましたm(__)m

今はめいちゃんの気分です(?) (*∇)フフフ 
「となりのトトロ」をご覧になった方は思い浮かぶかと思いますが、
トトロからもらったどんぐりを蒔いためいちゃんは毎日×2
「まだ出ない、まだ出ないー」と言ってずっと土を見つめているんですね。

私も「引退犬飼育ボランティア」の資料が届くまではじっとポストを眺め
そんな気持ちを味わうことになると思います(;^_^A アセアセ
実際は・・・応募してから3年後にやっと初めてのワンちゃんを迎えた方もいらっしゃるそうですが、とにかく概要を早く知りたい気持ちを抑えることはできません(>_<)

ただジィーーーっとしゃがみこんでいるわけにはいかないので、
この待っている間に私にできることは何かなぁ~と考えてみました。

で・・・     
盲導犬サポーターの輪を広げてみようと思います!(^^)!



 

←クリックして頂くと観られます。




世界のまずしさをほうっておくのをやめよう!
いう 「ホワイトバンド」の活動は
世界中の著名人が付けているコマーシャルでとても有名になりましたよね!?
このオレンジのバンドの収益金の一部は
「日本盲導犬協会」 に寄付されます。
そして、盲導犬の育成に役立てられます♪
つまりこのバンドは【盲導犬サポーター】の証なんです☆彡


私はこうしてブログを書かせてもらっていますが、ただの神奈川県民です(笑)
療養中の身ですから多額の寄付なんて勿論できません!
(自慢するなっていう感じですよね(^^ゞ)
一人の力でできることなんてタカが知れています。
でも一人から二人・・・と盲導犬の現状を知る人が増えて、
サポーターが増えていったら凄いことになると思いませんっ?

幸い、このバンドはかながわ訓練センターにも置いてあるそうなので、
私は、来週直接======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

今日本にいる盲導犬の数はたったの957頭だそうです。
ご一緒に「GUIDE DOG SUPPORTERS BRECELET」を付けませんか?

ランキングに参加しています。↓↓↓ポチっとして応援して頂けると嬉しいです(*^_^*)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ



悩んだ時こそ学ぶチャンス『日本プロカウンセリング協会』    にほんブログ村

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12(月) 15:43:07 | | #[ 編集]
はじめまして。先日、りりぃさんのブログをリードメール広告で見かけて 気になってお気に入りに登録しておきました。 
 私も、昔から 盲導犬や介助犬等、何か出来る事はないかとおもっていましたが、なかなか行動に移せないままでした。  今回、りりぃさんのブログでオレンジバンドの事を知り、微力ながら協力できたらと思い 家族の分も購入しました。  

 クリック募金、私のブログでもリンクしているんですけど、盲導犬サポートショップは リンクフリーなのかしら? そうだったら、私のブログにも載せたいです。

 病気療養中とありましたが、そんな中で 他人のことも気遣える りりぃさんは、素敵な方ですね。 また、寄らせていただきます♪
2006/04/19(水) 12:06:24 | URL | なぎさ #-[ 編集]
訪問ありがとう
りりぃさん
こんにちは
ご訪問ありがとうございました。
私もまだまだ勉強中です。
りりぃさんのサイト色んな話題盛りだくさんですね~。
見ていて楽しいです。
また遊びに来ますね。
2006/03/21(火) 17:06:06 | URL | のんのみるく #-[ 編集]
こんばんは^0^
わたしのブログに遊びに来てくださってありがとうございます^0^
盲導犬のリタイヤ犬を里親に迎えるボランティアに参加、とっても素晴らしいことですね^0^
早くワンちゃんが来てくれるといいですね^0^
なんだか私も楽しみになってきました^0^
また遊びに来させていただきます~^0^
2006/03/20(月) 02:26:25 | URL | 華ママ #-[ 編集]
りりぃさん
こんにちは~
このガイドドッグサポーターのオレンジバンド持ってますよ~♪

りりぃさんのブログ
私のお気に入りに入れさせてもらっても良いですか?
あと、インターネット募金も
私のブログにもリンクしてよろしいでしょうか?

りりぃさん30歳独身ですか?
私32歳独身です♪
同世代(一緒にするな?笑)
嬉しいです♪
これからも宜しくお願いいたします!!





2006/03/20(月) 00:01:02 | URL | さくら #wKydAIho[ 編集]
りりぃさんこんにちは。
リンク確認しました。ありがとうございます。
わんちゃんが早く来るといいですね。ブレスレットのお話感動しました。こう言うボランティア活動は広く知ってもらいたいですね。
2006/03/19(日) 18:10:28 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
モントレーが僕の所にきた時は
登録してから約五ヶ月ほどできました。

あと前もって言われていた事は、
リタイア犬は大体パピーウォーカーさんの事に戻ったり、障害者の方がそのまま引き取る場合があるそうです。

あと協会にりりぃさんの前に何人リタイア犬を待っているかによって待つ期間が変わってきます。

半年以上は待つと思われる為、
その間に動物病院を探しておいたりしてあげると何かあったときにためにいいと思いますよ

それと、少しでも早く引き取りたい気持ちがあるのでしたら東京板橋区にアイメイト協会という盲導犬協会があります。掛け持ちで登録する方法があります。
もしどちらかの協会からボランティアの連絡があった場合
断らなきゃいけないですが・・・。僕はこの方法を取っております。

http://www.eyemate-support.org/

ご参考までにコメントさせていただきました。
2006/03/18(土) 11:04:48 | URL | やっさん #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんわ^^
今日は娘の誕生日で
ご馳走作らなきゃならないhappyですが、携帯の新着が出て記事にしたところですw
バタバタ忙しいけど
遊びに来ちゃった☆
またゆっくり来ます~^^
2006/03/18(土) 10:55:53 | URL | happy #-[ 編集]
おはよぉ~
りりぃさん。
訪問&コメントありがとぉv-20

審査結果は2~3日はかかったと思うよ♪
厳しくはないから大丈夫v-218
楽しみだね。

今日も応援して行くねv-20
2006/03/18(土) 10:32:34 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんはぁ
コメ&応援ポチありがとです^^そして相互リンクありがとうございましたぁ

今日は遅いのでまた来ますネ

ポチ

2006/03/18(土) 02:12:23 | URL | チョコ野郎 #lICd2zaU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
旬な情報
 
プロフィール
 
アクセスアップが収入の近道
 
在宅求人&資格特集
 
☆相互リンクサイト☆
 
リンク
 
大切な家族へ
 
