FXの仕組み 毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪ コメントをお願いします
毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪
【ボランティア】とかしこまらずに、ちょこっと貯まったおこづかいが、誰かのお役に立てば嬉しいと思いませんか?(*^_^*)  自分が障害者になったからこそ、在宅で楽しく簡単に収入を得られる方法をご紹介していきます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/21(火) 22:07:40

コメントをお願いします

★ 盲導犬育成支援 ★に賛同して下さった方へ


昨日は久々に調子が悪く丸一日冬眠していました(^^ゞ

先日からご紹介を始めた、→ ★ 盲導犬育成支援 ★ についてですが、
早速、趣旨に賛同して下さった方がいらっしゃいました。
本当にありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m

右コーナーに書きました様に、私からお礼に伺いたいと思うのですが、、
どなたが協力して下さったかが判りません(>_<)
もしこの記事を読んで下さったようでしたら、
コメントを残して下さるようお願いします<(_ _)>
私が考えているお礼と言うのは、、、
ささやかですが、利益の還元ということなんです。

また、他にも「GUIDE DOG SUPPORTERS BRACELET」
を付けて下さる方はコメントを残してくださるようお願いします♪

私事続報ですが、引退犬ボランティアの資料はまだ届きません(>_<)
ただ・・・以前通っていたヘルパー学院から、葉書が届き、
新しく「ガイドヘルパー」の講習を始めるとのことでした!
嬉しビックリしましたーーー\(◎o◎)/!

私は、4年程前にホームヘルパー2級課程を修了しているのですが、
その後障害者に関わるようになり、高齢者に関わる人より、
障害者に関わる人の方がはるかに少ない現実を目の当たりにしました。
で、「ガイドヘルパー」について調べたのですが、自宅の近くで資格を取れる場所はなく、学院の方に此処で取れたら便利なのにぃ(>_<)
という話を随分前にしていたんです!
願えば叶うんですね☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

講習は2日間だそうですが、、、金額が解りません(;^_^A アセアセ
おこづかい稼ぎ頑張ろう~!っとまた新しい励みができた出来事でした。

   にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加してみました。ポチっして頂けると嬉しいです(*^_^*)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
一昨日~今までで嬉しかったこと♪
★ お財布.com さんの【お財布ラッキーくじ】で2日連続1円GET
★ Gポイント さんから400円分当るアンケートが届く♪
★ Tropical Mail さんで0.5円クリック広告を5つGET
★ ねこめ~る さんで10円メール広告をGET
★ マクロミルさんから500円の換金
             明日はどんな良いコトがあるかな???
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

【血液型別相性診断】   111名様に春先取りのプレゼント!『Gポイント』
 ワタシを見つめる女性向け新感覚WEBマガジン
『Fe-MAIL(フィーメール)』アンケートに答えてステキなプレゼントをGETしよう!
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
はじめまして~ヽ(´∀`)ノ
コメント&訪問ありがとう御座いました
近所に黒ラブで盲導犬学校出身の仔がいます
とにかく利口ですよ

引退・・・じゃなくて落ちちゃったそうなんですけどね


私もTOPでサポートショップをリンクしたんです
とは言え、正直な所、自分の家にも
犬が2頭いるのでなかなか協力とまで
今は行かないのですが、忘れずに!って思って


頑張って下さいね(・∀・)ノシ
ポチリして行きま~す
2006/03/22(水) 14:57:19 | URL | やっちん #-[ 編集]
いろいろ勉強なさっていてすごいですね
頑張ってくださいね^^

応援して帰りまーす^^
2006/03/22(水) 14:48:39 | URL | のほほん節約生活 手作りのある #-[ 編集]
どうも~
akiraです。訪問していただいてありがとうございました。ランキング全部ポチしときますね!
2006/03/22(水) 14:22:33 | URL | akira #-[ 編集]
(* ^ー゚)ノコンニチハ
訪問ありがとう御座います。
ヘルパーとかすごいなぁ~^^
将来を考えると、
ヘルパーさんの必要性をヒシヒシと感じます。
頑張って下さいね^^
応援ポチッ♪ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
2006/03/22(水) 12:27:50 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
はじめまして~meroと申しますm(_ _)m
ランキングから来ました~♪
是非相互リンクお願いします。
ご訪問お待ちしております(^ヘ^)v
では早速・・・・・・・・・ポチッ
2006/03/22(水) 11:54:40 | URL | mero #4ARdecsc[ 編集]
おはようございます♪
登録してくれたのね~
ありがとぉ。
早く承認おりるといいねv-10

応援もいつもありがとぉ^^
すっごい励みになるよ。
今日も応援して行くねv-315
2006/03/22(水) 09:17:39 | URL | hiroco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/22(水) 00:12:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
旬な情報
 
プロフィール
 
アクセスアップが収入の近道
 
在宅求人&資格特集
 
☆相互リンクサイト☆
 
リンク
 
大切な家族へ
 
