FXの仕組み 毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪ ランキング上位へ向けて☆彡
毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪
【ボランティア】とかしこまらずに、ちょこっと貯まったおこづかいが、誰かのお役に立てば嬉しいと思いませんか?(*^_^*)  自分が障害者になったからこそ、在宅で楽しく簡単に収入を得られる方法をご紹介していきます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/24(金) 19:15:22

ランキング上位へ向けて☆彡

ランキング上位へ向けて☆彡


昨日からまた新しいランキングのサイトへ登録しちゃいました^_^;
応援ポチっして下さっている方々、本当にありがとうございますm(__)m

今まで有名サイトで自分のランキングを見るのは嫌だったのですが(苦笑)
この機会に・・・と覗いてみました。そしたらナント!
 こちらの「アクセスアップ」部門で12位でした♪

この結果は、クリックして下さった皆さんのお陰です。
本当に "(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!” m(__)m 
ちなみに「お小遣い」部門では92位と、
は~~~~るか下の方でした(;^_^A アセアセ

昨日登録をした
こちらなんて、下から数えた方が早いんです!

でもブログって何?の状態だった私でも一つの部門でも
ランキングサイト1ページ目に掲載されたのですから・・・
他のサイトでもこれから少しづつ上がっていく喜びを味わうのが楽しみです♪

ブログを始めた当時はただ沢山の方に見てもらいたい!
と色々なアクセスアップサイトに登録をしました。
カウンターを回すだけなら今でも得意です。(自慢になりません(^^ゞ)
でもそれってあんまり意味がなくて・・・
どうせなら足を止めてゆっくり見て頂きたいですよね!?
私にとっては、FC2ブログジャンキー というサイトが一番良かったです。

こちらは、他の方のサイトを見るとポイントが貯まり、
その貯まったポイントの分だけ自分のページを他の方に見てもらえます。

忙しい方には向かないかも知れませんが・・・
初心者の方にとっては最適のサイトです(*^_^*)
何故なら・・・
同じようにアクセスアップしたい方だったり、おこづかいを増やしたい方が多く登録をされているから、そこから参考にさせてもらえる材料が沢山あるんです(*^m^*) ムフ

決して泥棒に行っくわけではありませんが・・・
素敵だな♪と思ったサイトではコメントを残して、
応援ポチっをさせて頂けばお互いに嬉しいですよね(^_^)v

・・・と言いつつ未だにコメントを残すのに勇気が要る人見知りぃの私ですが、
これからももっと楽しんで頂けるブログ目指して精進します☆彡


 にほんブログ村 犬ブログへ 
ランキングに参加してみました。ポチっして頂けると嬉しいです(*^_^*)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
昨日~今までで嬉しかったこと♪
★ Ace Promotionnet さんで3週連続ビンゴ(^_^)v
★ Red Herring さんへ3人の方が登録申請して下さったようです。
  改めて、ありがとうございますm(__)m
★ キャンペーン中の、メールシアター さんで1円メールをGET♪
               明日はどんな良いコトがあるな~???
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

懸賞付き「恋愛の運命」占いサイト  先着で当選っ! ペア映画鑑賞券!
【血液型別相性診断】  111名様に春先取りのプレゼント!【Gポイント】
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございました。
ランキング12位おめでとうございます。
すごいですねー。
ますます上位めざして、がんばってくださいv-354
応援ポチッv-19
2006/03/27(月) 13:03:47 | URL | 川端 奈津美 #-[ 編集]
おはよ~
ランキングすごいな~
tktk最下位をウロウロ徘徊中です。
レッドヘリングの認証降りましたよ~まずは報告まで
2006/03/27(月) 08:27:46 | URL | tktk #mB.BT9Ic[ 編集]
こんばんはぁ
りりぃさんこんばんは^^

いつもコメント&応援ポチありがとうございます!

あと返事遅くなってごめんなさ~い^^;

いろいろ忙しいもんで(汗)

また遊びに来ますネ

ポチっと☆
2006/03/27(月) 01:37:15 | URL | チョコ野郎 #SFo5/nok[ 編集]
お邪魔します♪
りりぃさん、以前コメント頂いたカネコマドカです!
ちょっと更新サボってたのでご挨拶が遅れてしまいました。

ランキング12位なんてすごいですね!!私には雲の上の話です・・・。
情報が充実していてかわいいページですね。
私も応援させていただきます☆
2006/03/25(土) 16:28:18 | URL | カネコマドカ。 #EsapRIdY[ 編集]
コメントありがとうございました。
私もカウンター回すだけだったら得意ですよ(笑)ブログジャンキーは私もお気に入りです。ランキングサイトの1ページ目って憧れます。すごいです。

応援ポチしていきます。
2006/03/25(土) 15:19:17 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
(* ^ー゚)ノコンニチハ
うぉ!アクセスアップ20%しか振ってないのに...
すご~い!
ブログとりりぃさんの人気ですね~♪
応援ポチン♪( ´∀`)/~~
2006/03/25(土) 09:46:18 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^
ランキングはなかなか上位に進出できません(汗
アクセスも思ったほど伸びないしなぁ~~~
上位にいる人たちのブログはもう感心の一言ですよ・・・
どうやったらあんなに人が集まるんやろう~~日々勉強っす。

ではでは、応援ポチッとな^^
2006/03/25(土) 00:20:28 | URL | ひで #-[ 編集]
こんばんは~!
ランキングの順位も上がって、収入も上がればいうことなしですね!
応援ぽち(^^)ノシ
2006/03/24(金) 22:32:08 | URL | さん吉 #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございました<(_ _)>
自分のコメント先から新しい方と交流が始まると嬉しいものですね^^
ブログジャンキーを使っているときに気に入ったブログにコメントを残すこともあるのですが、そういった行動が新しい出会いに繋がるかも知れないと思うと楽しみも増えていいかもです♪
応援させて頂きます^^b
2006/03/24(金) 21:47:22 | URL | ugu #J/eWLgoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
旬な情報
 
プロフィール
 
アクセスアップが収入の近道
 
在宅求人&資格特集
 
☆相互リンクサイト☆
 
リンク
 
大切な家族へ
 
