FXの仕組み 毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪ ああ正負の法則 .。o○
毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪
【ボランティア】とかしこまらずに、ちょこっと貯まったおこづかいが、誰かのお役に立てば嬉しいと思いませんか?(*^_^*)  自分が障害者になったからこそ、在宅で楽しく簡単に収入を得られる方法をご紹介していきます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/29(水) 23:45:31

ああ正負の法則 .。o○

勝手に拝借(m_m)


先日の記事に沢山のコメントを下さりありがとうございました。
今宵は私の尊敬する美輪明宏さんの本の題名を勝手に拝借しました

現在間違いなく「負」の真っ只中におります。

全部説明しようとすると大変なコトになりますので、大事なコトのみ。
1.PCが全く起動しなくなり明日から入院します(>_<) 
  対応に追われていて、コメントのお返事に伺えず心苦しいです
  あと、急な出費は痛い! 5万円程と思われます。。。
  この5万円は絶対にネットで取り戻します

2.一日に1~2回父のノートPCを借りることができるのですが・・・
キーボードがとんでもないんです

「かきくけこ」と入力したくてタイプしても
「k@あk@い6k@うk@えk@おl」と表示されます(苦笑)
数字も「12345い67809180」(爆)

こんな状況なので、コメントに対するまともなお返事は!?
約一週間後になります(m_m)

お蔭様で私自身の体調は問題ありませんのでご心配なく
更新はいつもの10倍は掛かりますのでできる範囲でします。
(決して大袈裟なハナシではないんですぅ

☆こんな時はゆっくり読書をするタイミングかも知れませんね☆




 にほんブログ村 犬ブログへ 
ランキングに参加してみました。ポチっして頂けると嬉しいです(*^_^*)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
こんな中でも嬉しいことはありました♪
★ 流石めーる さんから100円の報酬を換金
★ おこづかい.Bz さんの【オリジナルくじ】で0.5円当選

               明日はどんな良いコトがあるな~???
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

自動車保険は比較する! 
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
訪問お返し♪
りりぃさん、こんにちは。
訪問ありがとうです。
更新してからでも全然OKですからね。
応援ポチリっと♪
2006/04/03(月) 17:24:19 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
おっ!
お父さんのパソコンすごい事になってますね!
かなり笑っちゃいました 笑
パソコン退院してからゆっくりまた遊びに来てね♪
2006/04/03(月) 16:04:18 | URL | under32 #-[ 編集]
こんばんは^^
今日も応援ポチッと♪
実はパパの名前は...
美和さんから頂いたのは内緒!!
(´・ω・`)/~~
2006/04/02(日) 04:09:57 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
あちゃ~ですね
パソコン大変ですね。
でもお父様のパソコンが想像できて笑っちゃいました(^O^)
私のパソコンも調子が悪いです。頑張ってくださいね~!ぽち!
2006/04/01(土) 10:57:21 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ばんは^^
PC入院ですかぁ~~
なにやら大変な状態になってたようですね・・・・
PC帰ってくるまでりりぃさんもゆっくりしいやぁ~~って神様のお告げやね。
復活をお待ちしてます^^

ではでは応援ポチッとな^^
2006/04/01(土) 00:01:30 | URL | ひで #-[ 編集]
こんばんわ☆
コメントありがとうございます!
なにやら大変そうですね^^;
お父様のPCなかなか手ごわそう。。完全復活楽しみにしております^^
2006/03/31(金) 23:04:20 | URL | ugu #J/eWLgoY[ 編集]
こんちは~
うぉ~っ、なんとも凄いキーボードですね。
叩かれっぱなしで、相当頭にきているのかな。。。
痛い出費ですが、早く直るといいね♪
復活まってまーす。応援♪
2006/03/31(金) 22:49:51 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんは~!
PC入院ってのは一大事ですねぇ
なんとも5万円てのは微妙な金額ですが、直るまでは我慢我慢ですね。
それではまた~(^^)ノシ
2006/03/31(金) 22:25:31 | URL | さん吉 #-[ 編集]
こんにちは。

コメントありがとねv-8
メーカー製のPCを自力で直すのは難しいだろうな。私は、自作カスタマイズ系なので、HDDのバックアップさえ取っておけばなんとかできますけど。DELLとかは安いけど自力復旧が難しいと聞きますね。

と言うことは、リドメのメールがえらいことになってしまいますね。サイト内受信にしておいてね。

では、PCが早く戻ってくるように 応援凸
2006/03/31(金) 19:10:28 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/31(金) 15:59:25 | | #[ 編集]
はじめまして~
ランキングからお邪魔しました!!

PCが入院!?そんなことあるんですね!!
自分はPC初心者なもんでヽ(。_゜)ノ へっ?って感じなんです!
覚えておきますね~

ではでは、ポチして帰ります♪
2006/03/31(金) 10:07:57 | URL | saru #HHwP0Xsw[ 編集]
こんばんは~
みんないつか通る道ですね~!
買い替えにならないだけでも、
いいと思います。
(4回組み立てました><。)
入院中も勝手にポチポチしていくんで、
復活したら100倍ポチポチしてね(ニヤッ!
応援ポチリっと♪
2006/03/31(金) 02:25:09 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
PC早くなおるといいですね
PC入院ですか~
自分が使っているPCが動かなくなったらと思うとゾ~と背筋が寒くなります。
もうtktkにとってPCはすっかり生活の1部になっています。早く直って戻ってくるといいですね!
2006/03/30(木) 23:31:45 | URL | tktk #mB.BT9Ic[ 編集]
ショックですね~(><)
復活 待ってますね~e-271
2006/03/30(木) 23:04:58 | URL | ままんご #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
旬な情報
 
プロフィール
 
アクセスアップが収入の近道
 
在宅求人&資格特集
 
☆相互リンクサイト☆
 
リンク
 
大切な家族へ
 
