FXの仕組み 毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪ あなたのパソコンは大丈夫ですか?
毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪
【ボランティア】とかしこまらずに、ちょこっと貯まったおこづかいが、誰かのお役に立てば嬉しいと思いませんか?(*^_^*)  自分が障害者になったからこそ、在宅で楽しく簡単に収入を得られる方法をご紹介していきます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
【 備えあれば憂いなし 】


真夜中に発狂しております
私の一時間半を返してーーーーーー
この壊れたキーボードでほぼ記事を書き終えたのに
リンク確認をしたらぜーーーんぶ消えてしまいました

昨日の問題に答えて下さって正解された 
ちょっと寄り道~ショップ駅~ の蜜柑くんフレッシュ。さんと
saruのお小遣い奮闘記 のsaruさんには私から感謝の気持ちをお届けします

さて本題です
もし、あなたのパソコンが故障しても動揺しませんか?
私はウイルス対策をしているから大丈夫~
と勝手に思い込んでいたのですが、
ディスプレイと電源ユニットの故障で愕然としました。。。

そんな私を救ってくれたのが、

豚の貯金箱 さんの存在です

以前私は↓こんな紹介をしていました。 
取りあえず用意しておくと、おこづかいサイトを整理する時に便利ですよ(*^_^*)

が!訂正させて頂きますm(__)m


普段サイトは「お気に入り」に保存していますが
借り物のパソコンでは見るのに一苦労です。

でも「豚の貯金箱」さんには登録をしていたお陰で、
「サイト内のみで閲覧」と選択していた報酬も
問題なくGETすることができました
貯金箱内専用のメールでは1通につき1円が貯まるので、
子豚さんや豚チョキ仲間との情報交換も楽しいです^^
昨日も1.5円クリック広告を2つ見つけた時、
すぐに子豚さんにご連絡することができ喜んでいただけました

「おこづかいサイトに2つ以上登録していらっしゃる方にとって
↓↓↓「豚の貯金箱」さんは必須アイテムです↓↓↓
 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑



【 備えあれば憂いなし 】だと強く実感していている今日この頃です


※今日の問題(パソコンが復活するまで続きそうです)
 「わたし6がそlンk@えい6し6てい6るk@あたのlなまえは?」 
  ★ヒント 3/29のブログ
 
 にほんブログ村 犬ブログへ  
ランキングに参加してみました。ポチっして頂けると嬉しいです(*^_^*)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
こんな中でも嬉しいことはありました♪
★ Tropical Mail さんで0.5円サイト広告を5個GET
★ マリオン☆メール さんからまたまた【1円】メールが2通届く♪
★ Red Herring さんに新たにお一人登録して下さいました。
★ 昨日も、新たにお一人 J パスポート さんに登録して下さいました。
  ありがとうございますm(__)m
               明日はどんな良いコトがあるな~???
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

自由に登録!毎日更新!人気ブログ  【i2i】SEO対策ツール無料レンタル
外貨預金の10倍パワー!小資金でも1日1万円の金利生活・月30万円


スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
久しぶりに
久しぶりにコメントさせていただきます。
リリィさんへ
ご無沙汰しております。
以前より準備していたペットフードショップを開店する事ができました。

もしリタイア犬が来た際は
是非ご利用していただけたら
嬉しいです。
又今日から応援ボタンポチッと押しときますね。
2006/04/06(木) 16:21:48 | URL | やっさん #aIcUnOeo[ 編集]
大変そうですね(笑)
笑ってしまい失礼しました<(_ _)>
まさしく暗号・・・・。
PC入院すると帰ってくるまでの時間がねぇ。。。
日ごろのバックアップも大切ですが、その時の対応も大切ですよねぇ。
メーカー系は入院の時間が長いし、自作は知識が必要だしどちらも大変ですよね!
早く退院されるといいですね^^
2006/04/06(木) 14:33:47 | URL | hoshi #-[ 編集]
わお★とビックリでございます★
こんにちわでございますm(__)m
蜜柑くん。が出てますよ(≧∇≦)嬉しいでございます(≧∇≦)

ハイ★備えあれば憂いなしでございますよね(≧∇≦)蜜柑くん。もガンバしますです★

後今回の問題わかりましたです(≧∇≦)最近毎週国分さんと江原さんとやっているテレビに見入っておりますm(__)m

豚の貯金箱はほんまに蜜柑くん。も大好評でございます★少しのコツコツでも楽しいんです★

PC早く直るといいですね★

では、応援ポチっとさせていただきますですm(__)m
2006/04/06(木) 13:26:47 | URL | 蜜柑くん。 #-[ 編集]
こんばんは。
あははは、いや笑ってしまって失礼しましたm(_ _)m
パソコンの不調はいきなり来ますからね。去年の夏にしつこく使っていたCRTがいきなり煙りを出して火を噴きましたよ。その後は、全く反応なしでご臨終されました。

日頃のDVD RAMへのバックアップはかかせませんね。って最近全然してません。

豚チョキの豚メールはお得ですよね。メッセージも一瞬で相手に届きますし。子豚さんが出来ると豚メールもさらに楽しくなりました。

応援してまーす。ポチ凸
2006/04/05(水) 20:29:39 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/05(水) 11:43:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
旬な情報
 
プロフィール
 
アクセスアップが収入の近道
 
在宅求人&資格特集
 
☆相互リンクサイト☆
 
リンク
 
大切な家族へ
 
