FXの仕組み 毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪ 真夜中の換金報告
毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪
【ボランティア】とかしこまらずに、ちょこっと貯まったおこづかいが、誰かのお役に立てば嬉しいと思いませんか?(*^_^*)  自分が障害者になったからこそ、在宅で楽しく簡単に収入を得られる方法をご紹介していきます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/04/08(土) 04:16:17

真夜中の換金報告

真夜中の換金報告


こんな時間に書いて誰が読んで下さるんじゃい!という感じですが
三十路独身、眠れない夜もあるので・・・

先日のクイズの答えは・・・
「わたしがそんけいしているかたのなまえは?」で美輪明宏さんでした。
正解されたのは、またまた 
saruのお小遣い奮闘記 のsaruさんと
ちょっと寄り道~ショップ駅~ の蜜柑くんフレッシュ。さんでした♪
明日私から感謝の気持ちをお届けします
本当は金曜日PC復活予定だったのですが、一日遅れてしまいました(><)

でもキーボードがお馬鹿ちゃんでもマウスは無事だったので、
ポチポチの成果で、2つのサイトから報酬の入金がありました

まずは、4/6に

西成広告電信
 さんから
3回目となる100円の報酬

そして、4/7に

asianmail.jp
 さんからも
3回目となる100円の報酬をGETです(*^_^*)


低額で報酬を換金してもらえるサイトは、回転が速いから楽しいですよね!

ちなみに20円~換金して頂ける

Click No1
 さんは1通1円~3円なので最高でもあとメール5通分で入金♪

ここ一ヶ月ビンゴならなかったことのない☆イチイシ100円換金サイト☆

AcePromotion.net
 さんも次の自動換金のタイミングで入金される予定です

この調子で、法律にも良心にも恥じることなく、
毎日どこかしらから口座に入金があるよう目指していきます♪


長くなりましたが・・・
※今日が最後の出題予定です
 「り6り6ぃ6のlぶたのlちょlk@い6んばk@おlI&Dは?」
  ★ヒント このブログのどこかをクリッくすると解ります♪
 
 にほんブログ村 犬ブログへ  
ランキングに参加してみました。ポチっして頂けると嬉しいです(*^_^*)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
他にも嬉しいことはありました♪
★ マリオン☆メール さんからの【1円】メールは毎日届きます♪
     第二のPrize Prizeさん
★ おこづかいBZ さんのオリジナルくじで【0.2円】【1円】をGET♪
     結構確率が良いです
★ お財布.com さんのラッキーくじに【5円】が入っていました♪
  メイン画面のクリック広告は【3円】だったので
        あっという間に【8円】は有難いですよね
  毎日くじを選ぶのが楽しみなりりぃでございます
               明日はどんな良いコトがあるな~???
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 



スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんばんは
おおっ、凄い出題内容ですね。
PCはもうすぐよくなるのかな。。
asian mailは、私も何度も換金してます。
ほんといいリドメサイトですね。

三十路? わたしもですよ♪
また宜しくネ。
ではでは。。。応援v-81
2006/04/10(月) 23:59:43 | URL | けんすた #-[ 編集]
お久しぶりです。少し見ないうちにかなりパワーアップされましたね。最近は忙しくて更新の方サボってましたが復活したのでまたよろしくお願いします。
久々に応援して帰ります。
2006/04/10(月) 22:32:41 | URL | リュウジ #-[ 編集]
こちらにお邪魔するのが
遅くなりすいませんi-201
独身三十路女だって
色々あるもんです(笑)
お互い、頑張ろうぜ~!!
(何を!? 笑)
2006/04/10(月) 15:09:18 | URL | さくら #wKydAIho[ 編集]
こんばんわです(≧∇≦)
PCの退院もうすぐなんですね(≧∇≦)待ち遠しいですね(≧∇≦)

最後のお題の答えは・・・豚の貯金箱のメールで(≧∇≦)

そうですよ、西成さんの100円ゲットできました(≧∇≦)即換金しちゃいました(≧∇≦)アジアンさんはダメでしたけどm(__)m

お話長くなりそうなのでこちらでのコメントはこの辺でm(__)m
応援ポチっとさせていただきますです★
2006/04/09(日) 01:30:42 | URL | 蜜柑くん。 #-[ 編集]
こんばんは^^
ようやく退院ですか?
良かったですね、それでもポチできていたのは不幸中の幸い!?
えっと、三番いただきぃ~(^^)v
ってことで。。。。
「無い?来い!」を
逆さに読めば?って事で^m^
2006/04/08(土) 23:37:42 | URL | hoshi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/08(土) 17:45:27 | | #[ 編集]
応援ポチリっと♪
りりぃさん、おはよう御座います。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
一番とったど~(笑
ついでに...
「いちご!いーな♪」(テヘッ!
正解したら何貰えるんだろう
ワクワク・ドキドキ♪
2006/04/08(土) 07:43:34 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
旬な情報
 
プロフィール
 
アクセスアップが収入の近道
 
在宅求人&資格特集
 
☆相互リンクサイト☆
 
リンク
 
大切な家族へ
 
