FXの仕組み 毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪ 生きてます!!!
毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪
【ボランティア】とかしこまらずに、ちょこっと貯まったおこづかいが、誰かのお役に立てば嬉しいと思いませんか?(*^_^*)  自分が障害者になったからこそ、在宅で楽しく簡単に収入を得られる方法をご紹介していきます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/04/22(土) 04:07:15

生きてます!!!

ごめんなさい<(*_ _*)>


ひぃぃぃぃ
復活宣言をしてから、一週間も更新ができていなかったんですね(>_<)
遊びに来て下さった方、応援ポチっして下さった方、コメントを下さった方、
本当にご心配をお掛けしましたm(__)m
あ、クイズに参加して下さった方々も申し訳ありません<(*_ _*)>

実はパソコンも復活したのですが、私自身の体調も大分良くなったんですね。
そしたら・・・やることが増えて×1000
親も周りも人使いが荒いといったら・・・
今まで時間に縛られない生活をしていたから、、、
久々に忙しくなって時間配分がうまくできずに
ブログ更新&皆さんのトコロへもご挨拶もできずにいました。

でも復帰第一弾の目標 合計49,194円
は順調に減っています☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.☆.。* 

半年間殆ど外出をしなかったというのに、、、
土曜、日曜も2連チャンでお出掛けしてきますっ!

きちんとしたご報告はまた後ほど・・・
毎日が充実していますし、時間の使い方も少しずつコツがつかめそうなので、
応援ポチっをして下さった方々にはちゃんと100倍にして(笑)
お礼に伺いますのでよろしくお願いします(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

 にほんブログ村 犬ブログへ  
ランキングに参加してみました。ポチっして頂けると嬉しいです(*^_^*)


ビューティケアの注目コスメをプレゼント★応募はコチラ★
  

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんにちはmeroです(^ヘ^)v

復活おめでとぉ↑(^^_)ルン♪
修理代目指して頑張って下さいね!

今日も応援して、また来ます!
2006/04/24(月) 15:58:51 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #4ARdecsc[ 編集]
こんばんは~
久しぶりに遊びにこさせてもらいました^^

忙しいんですね~
一緒ですよぉv-12
仕事がモリモリで・・・v-239
ん~でも、頑張ってこなしてますv-91

応援!!
2006/04/23(日) 22:48:44 | URL | hiroco #-[ 編集]
いい傾向です
連チャンお出かけが出来るようになってよかったですね。でも、この半年の間に思った以上に体力が落ちているとおもいます。無理は禁物だよ。

応援ポチリ☆
2006/04/23(日) 03:06:10 | URL | ぴよちゃん  #-[ 編集]
こんばんわ
復活されたんですね^^
心配してましたよ。
o(*^▽^*)oあはっ♪
これから頑張って下さいね。
応援クリック!
2006/04/22(土) 21:49:49 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
充実してそうですね(≧∇≦)
こんにちわです(≧∇≦)時間の使い方って以外と難しくないですか?蜜柑くん。は気が付いたら時間が経ってるって感じでm(__)mでもそれをいかにどう使うかですよね(≧∇≦)お互いにいつもいい時間が過ごせるようにガンバしましょうですね(^^)
楽しい週末になるといいですね(≧∇≦)蜜柑くん。も明日の夜ですが、ちょっとお出かけですと言っても飲みに行くだけなんですが(笑)
では、応援ポチッとしておきますね(≧∇≦)
2006/04/22(土) 13:46:36 | URL | 蜜柑くん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
旬な情報
 
プロフィール
 
アクセスアップが収入の近道
 
在宅求人&資格特集
 
☆相互リンクサイト☆
 
リンク
 
大切な家族へ
 
