FXの仕組み 毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪ 自力で&登録して2日目で800円\(^o^)/
毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪
【ボランティア】とかしこまらずに、ちょこっと貯まったおこづかいが、誰かのお役に立てば嬉しいと思いませんか?(*^_^*)  自分が障害者になったからこそ、在宅で楽しく簡単に収入を得られる方法をご紹介していきます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
★「げん玉」さん!流行るだけあります★


ただいま~~~っ!って報告がめっちゃ亀になっております(^_^;)
日曜日の夜中に無事、大阪から帰ってきました♪
も~~~うっ、半年振りに全国の友達に会えたし、
今回は、どうしても逢いたかったドイツの友達にも
逢えて騒いで笑って泣いて食べて呑んで・・・
と充実した最高ーーーに楽しい2日間が過ごせました

で、帰宅して貯まっていたことの整理で何かとバタバタしていたのですが、
最近お友達のブログやリードメール広告で何かと目にする事が多かった
「げん玉」さん に思い切って登録してみました☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

こちらはポイントサイトなので、貯める&換金するまでに
時間が掛かるのかなぁーと勝手に思っていた私がバカでした

1日に最低でも【6円】は貯まるんです 
方法は、とっても簡単☆

サイトにログインします。

「一万円の館」をクリック&5択のアンケートのいずれかにチェック

投票して一万円に応募をクリック
これで、【5円】が貯まります

引き続き「ポイントの森」をクリック
これで、【1円】が貯まります

不定期に出現している〔CLICKで10P〕をクリックだけで1円獲得

これだけでも嬉しいのですが、
不定期に届くメールで【5円】が獲得できます(^_^)v


最低間金額は【300円~】
ただ!!! バナーを経由して登録されると、
登録時ボーナスとして【50円】がもらえます



初回は実質【250円】で換金ができます(*^_^*)
で、何故皆さんがどんどん換金しているかと言うと・・・
掲載されているポイントサイトが豊富なんです;*・'゚v(*σ σ*)v;*・'゚

私は、月曜日に登録をして、水曜日に【800円】の換金がありました
勿論、登録したばかりですから、紹介者0、自力だけです。

リードメールの様に大量のメールが来ることもありませんから、
お忙しい方には最適のサイトだと思います☆.。*・゜゜‥*。.

最低10%の紹介報酬もありますし、
毎日「一万円の館」さえクリックされていれば、
本当に一万円当ってしまうかも知れませんから(*^m^*) ムフッ


こんなに凄いのにどなたかに紹介すれば、紹介報酬もGETできるんです!
そして先日、 「げん玉」さん でアップさんを募集しているサイトを発見しました♪

「げん玉」さん は紹介者の数によって紹介者からのポイント還元率が
UPしていくので、このような企画があるのはとっても有難いですよね!

これからお出掛けですので、帰宅したら応募条件などをお知らせしますっ
ではでは======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

 にほんブログ村 犬ブログへ  
ランキングに参加してみました。ポチっして頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓こちら↓は文字広告です
ブロガー必須ツールが登場です★登録無料★ 登録はこちら
★アンケートに答えてコスメサンプル★  ★ダイエット無料サンプル★
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13(土) 12:03:49 | | #[ 編集]
おはよぉ。
昨夜は訪問ありがとぉ。

あたしも今月はまったく稼いでないの。忙しかったのと面倒なのと・・・v-12
でも、入金あるとやっぱ嬉しいからまたマイペースでやってみる予定ですv-238

お互い焦らずやっていこうねv-10
ポチッ
2006/05/13(土) 11:30:48 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんわ
訪問有難う御座いました。
コメントにちゃんと書いてあるから、
とっ~てもうれしいです。
りりぃさん大好きヽ(●´ε`●)ノ
げん玉って換金しやすくて、
みんなすごく換金してますよね。
私はそっちの方をする時間がなくて、
登録してそのままです。
でも、本当に良いみたいなので、
時間があればちゃんとやってみまーす。
応援!ぽち

2006/05/13(土) 04:21:21 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
旬な情報
 
プロフィール
 
アクセスアップが収入の近道
 
在宅求人&資格特集
 
☆相互リンクサイト☆
 
リンク
 
大切な家族へ
 
