FXの仕組み 毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪ アップさん募集企画 ★ 本日締め切りです!
毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪
【ボランティア】とかしこまらずに、ちょこっと貯まったおこづかいが、誰かのお役に立てば嬉しいと思いませんか?(*^_^*)  自分が障害者になったからこそ、在宅で楽しく簡単に収入を得られる方法をご紹介していきます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
★アップさん募集サイト情報★


ひぃーーーーっ
昨日帰ってきたら記事を書きます。なんて言っておきながら
嘘つきになっていまいましたね(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

昨晩は、新橋で迷子になり
10cmのサンダルで一時間半も徘徊していました
もっと解りやすい地図を書けっ!母親ーーーという感じです。
そんなこんなで今日はこの一週間何とか乗り切れた自分へのご褒美に
今、流行の岩盤浴へ行ってきました

も~うっ! アレは一度やったらはまるのがわかりました
私は初回だったので、うつぶせ&仰向け&休憩を2.3回繰り返し、
時間にして50分ほどにしたのですが、気持ち(・∀・)イイ!

しかも汗をびーーーっしょり掻くのにそれがサラサラなんです
だからサウナとは違って、終わった後も、
シャワーを浴びずにそのまま拭き取る程度が良いそうです。
終わったあとには、身体すっきりだし、ハーブディーをご馳走になれたし、
最高のリフレッシュタイムを過ごすことができました

って、近況報告が長くなりましたm(__)m
私も今日はたまたまそのお店を見つけることが
できたのですが・・・お店を探していらっしゃる方は

↓電話帳よりネットより簡単そうなサイトを見つけたので
 お気に入りになりそうなお店があるか調べてみると良いかも知れません





遅くなりましたが本題ですーーーっ

 ベルさんのサイト ++Sweet Life++ さんで、
「げん玉」さん のアップさんを募集していますっ

★ 参加条件&参加方法を添付します ★

このブログ(この記事)を紹介してくれる方
お友達(相互リンク)になってくれる方

最低このふたつ、~~-v(`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)

締め切りは5月14日にします!
多数のご応募があった場合は抽選君にて抽選させて頂きます!

左サイドバーにあるメール送信
豚ちょきしてる方は豚ちょきメール
この記事のコメント欄

この3つの方法、どれを使っていただいてもOKです!
お名前(HN)・URLを忘れずにw
ブログとかHPとか持ってない方はメルアド等
連絡がつくよう、お願いします

☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*°

「げん玉」さん は昨日の記事をご覧頂くと解りますが、
自力での換金も楽なのに加えて・・・
紹介者の数によって紹介者からのポイント還元率が変わります!



もしまだ登録していらっしゃらない方は・・・
今ならまだ、登録してから企画に参加することもできます
バナーから登録されると【50円】がプレゼントされるので、
初回は実質【250円】で換金ができます。
今回は、良いタイミングかも知れませんね(*^_^*)

 にほんブログ村 犬ブログへ  
ランキングに参加してみました。ポチっして頂けると嬉しいです(*^_^*)

【文字広告】
ブロガー必須ツールが登場です★登録無料★ 登録はこちら
★アンケートに答えてコスメサンプル★  ★ダイエット無料サンプル★
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
あっ募集おわってる(*_*)次に期待しよ~!こういうのいいですよね~!!

岩盤浴すんごいいいってことだけどまだ未体験(*_*)ゲルマにとどまってます!今度機会あったらいってこよ~っと!
2006/05/16(火) 20:05:21 | URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集]
お久しぶりになってしまいました

マネげっちゅのhappyです

体調不良や子供のプレ幼稚園の準備などでなかなか各リンクサイト様へ訪問できず
すいません

体調も戻ってきましたので

またコツコツのんびりと更新していきたいと思っています

久しぶりすぎて忘れられてしまっていそうだなと

ちょっと不安になっていますが(笑)

これからも更新の合間に皆様のサイトを訪問させてもらい

お勉強させてもらいたいと思っています。

よろしくお願いします

(コピペですいません)
2006/05/16(火) 17:44:38 | URL | happy #-[ 編集]
ご無沙汰でございますm(__)m
放浪中にたくさんのコメント、ありがとうございましたです(≧∇≦)

バランスボールはいかがですか?無理なくガンバしてくださいね(^^)

岩盤浴、よさげですね★蜜柑くん。も行ってみよーかなと(≧∇≦)
では、また。今日も歩いて帰ろう計画実施です(≧∇≦)
2006/05/16(火) 12:25:33 | URL | 蜜柑くん。 #-[ 編集]
こんにちは♪
りりぃさん、こんにちは♪
金曜日はおつかれさまでした。
歩き回った後の演奏は、楽しめましたか?
岩盤浴は気持ち良さそうですね~
また、演奏聞きに遊びに来て下さいね!
2006/05/15(月) 19:15:24 | URL | MITSU #-[ 編集]
こんにちは。
りりぃさん、お久しぶりです。

岩盤浴、いいですね。
アタシも、行きたいな~とは思ってるんだけど、
まだ、行ったことが無いです。
いっぱい稼げたら、あちこち行きたいところがあるんだけどね(笑)

ともかく、どんどん頑張りましょうね!

デハ、応援ぽちっv-22

2006/05/15(月) 12:57:28 | URL | 川端 奈津美 #-[ 編集]
ご報告~
ヽ(o´ω`o)ノコンニチ(▼´ω`▼)ワン

せっかく、記事書いてもらったのに今回はほかの方がご当選~っとなっちゃいましたぁ。
すみません;
でも参加、本当ありがとうございました!!
これからも仲良くしてやってくださぃねww
ってことで、お礼と応援ポッチ!!!!
2006/05/15(月) 12:19:07 | URL | ベル #-[ 編集]
初めまして
初めまして。私もげん玉アップ募集に参加してますvライバルですね(笑)

私も今、こまなげのアップを募集してます。
他にも相互ダウンの募集もしてます♪

暇な時でいいので、1度遊びに来てくれると嬉しいです。
2006/05/15(月) 01:01:31 | URL | switch #QSC0Ae1E[ 編集]
こんばんは
りりぃさん、こんばんは♪
来てくれて有難うね。

おおっ、岩盤欲ですか~
いいですね。 すっきりしましたか~
そうそう、シャワー浴びずにふき取る程度がいいんですよね。
う~ん、私も行きたいな~

あ、アップ募集さんですね。
あらら、日付変わっちゃった(笑)
また、次回期待しまーす。
また、今週も頑張りましょうね♪ 応援♪
2006/05/15(月) 00:34:28 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんわ~。
UP募集ですね~・・・
初めての方にはとってもお得ですね~。
こういうのがあると、とっても励みになります。
私は一人でコツコツやってたからなぁ~。
あっ!りりぃさんの応援があった(〃▽〃)キャッ
だから、無理しないで睡眠とってね。
応援!ぽち
2006/05/14(日) 22:16:06 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
アリガト!(´▽`)
ォ'`ォ'`〔o-∀-)ノシ ォ'`ォ'`ョゥ

記事確認できました♪
ありがとうね~!!!
明日、抽選します!
楽しみ(・∀・)ワクワク

岩盤浴、行ってみたかったんよ~!!読んでますます気になっちゃった★

応援ポチー!!
2006/05/14(日) 08:33:53 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
旬な情報
 
プロフィール
 
アクセスアップが収入の近道
 
在宅求人&資格特集
 
☆相互リンクサイト☆
 
リンク
 
大切な家族へ
 
