FXの仕組み 毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪ ☆お財布.com活用法☆
毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪
【ボランティア】とかしこまらずに、ちょこっと貯まったおこづかいが、誰かのお役に立てば嬉しいと思いませんか?(*^_^*)  自分が障害者になったからこそ、在宅で楽しく簡単に収入を得られる方法をご紹介していきます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/05/25(木) 06:41:08

☆お財布.com活用法☆

 ☆お財布.com活用法☆ 


コメント↓&応援ポチっを下さった皆さん、
"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!”
&お礼に伺っていなくて、ごめんなさい<(*_ _*)>

最近の私、昼夜逆転でストレスの塊
眠りも、うたた寝程度で熟睡ができず、精神状態が良くありません。
原因は父親です。我が家では父の借金で一度家がなくなった。
という経験があるのですが、、、
最近の父を見ているとその悪夢が甦ってきます(ノ_-;)ハア・・・
こーんな状態でしたが、お陰様で身体は元気ですし、
私の最高のお楽しみが日曜日にあるので、
それまでは、何とか乗り切りたいっと思います

今日は、ちょっと気になることだけ書かせて頂きます

「お財布.com」というサイトはご存知の方が多いですよねっ!?
携帯電話とPCの両方で貯められるサイトです♪

私はパケット定額制にしていないので、携帯のサイトはちょっと・・・
と思っていましたが、此処は1日に携帯に届くメールは1~2通(高額)
ですから、大きな負担にはなりません

こちらに私から登録して下さった方が二人いらっしゃるのですが、
たまたまポイントの履歴を見て、すご~く勿体無いな。と感じるのはっ
PC&携帯のメール広告しかクリックしていないんですぅ
こちらのサイトは、それだけではないんですよぉ

「MYお財布」というページを携帯にブックマークしておいて
毎日アクセスしてみると☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.☆.。

まず、TOPページの一番上に「お財布クリック」があります。
    ★ここではほぼ【1円】がGETできます。
次に、画面の下の方へ行くと、「お財布ラッキーくじ」があります。
そこでは、好きな色のお財布を選ぶと、すぐにメールが届きます♪
    ★私は最高で【8円】が入っていました

お財布.comは高額メール広告だけじゃない!

どうせ登録したなら1円でも多くおこづかいをGETしたいですよね♪
まだ登録をしていない方にとっても、既に登録済みの方にとっても、
参考になれば幸いです(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

ちなみにりりぃはこれから睡眠タイムです。
今日は、、、ゆっくり眠れるかなぁ(・・*)。。oO
お友達の皆さんへはすっきり目覚めてから
お返事&ポチっに伺いますε=ε=ε=ε=ε=┌(;σ_σ)┘

☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*°
 ←りりぃのイチオシ ((詳細はこちら))
☆初回は実質【250円】で換金ができます

  にほんブログ村 犬ブログへ 
ランキングに参加してみました。ポチっして頂けると嬉しいです(*^_^*)

【文字広告】 1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】
         ★盲導犬サポーターの輪★
        ★アンケートに答えてコスメサンプル★  

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんにちわ、はじめまして^^
すごくわかりやすいブログで、勉強になります♪
ランキングポチっとしていきますね!

また遊びに来ます♪
2006/07/06(木) 02:26:29 | URL | あいりん #-[ 編集]
りりぃさん

お元気ですかー。
心配してます。無理はしないでね。

応援ポチしていきます。
2006/07/05(水) 14:13:01 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
どうしたのかな?
こんにちは。

応援にきましたよ。

最近調子悪くなってるの?心配。

ポチ(^^_)ルン♪
2006/06/24(土) 16:15:33 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
こんにちは^^
初めまして。
私もネットビジネスで頑張っているんですが、
宣伝活動は何かされてますか?
私が実際利用(無料)して、
宣伝効果の高かった方法をブログで紹介してますので、
良かったら1度見に来てくださいね~
少しでもお役に立てれば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ
2006/06/19(月) 09:36:20 | URL | あきこ #3/VKSDZ2[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。
応援に来たよ。

ポチ (((((((・・;)サササッ
2006/06/11(日) 17:39:01 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
はじめまして~。

どこからか、ここにたどりつきました☆

ワタシもお財布やってますが、くじは未だ5円が最高です☆

携帯サイトMoppyのダウン報酬還元などやってます。よかったら遊びにきてください♪
2006/06/07(水) 22:43:26 | URL | はるなるな #-[ 編集]
お小遣い稼ぎメモ
▼コピペですみません。
日ごろお世話になっています。
TOP相互リンクをリニューさせていただきました。
今まで相互リンクさせていただいた方のリンクも、
新たに登録しなければいけない・・
CGIに変更しちゃぃました。
こちらで登録してもよかったのですが、
削除用パスワードはそちらで設定した方がいいと思い、
お手数おかけしますが、登録をお願いできないでしょうか?
m(*- -*)mス・スイマセーン
2006/06/07(水) 01:05:46 | URL | たあぼぅ #leF2ecbc[ 編集]
こんばんは。
応援に来ました。

ポチ (((((((・・;)サササッ
2006/06/03(土) 19:59:03 | URL | ぴよちゃん  #-[ 編集]
こんばんわ~!最近、お財布のメールがPCにも携帯にもこないのが悲しいですぅ~(*_*)
2006/06/01(木) 20:17:25 | URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集]
ご無沙汰してました
りりぃさん、お久しぶりです。
犬ばかバンザイのさくらです。
私も昨晩は、睡眠不足・・・
昼寝できないから今日は早く寝たい~!!お互い、良い夢みれますように・・・♪
2006/06/01(木) 16:30:44 | URL | さくら #wKydAIho[ 編集]
はじめまして、こんばんは。
kazasukiと申します。
ブログランキングからやってきました。
盲導犬育成支援しましたって言うことじゃないんですけどね(笑)しました。
応援 ポチ
2006/05/30(火) 23:31:47 | URL | kazasuki #-[ 編集]
有益な情報です。
こんにちはー
コメントありがとうございます。ちょっとご無沙汰してました。ポイントサイトのリストラも始めてまして、お財布.comの情報ありがとうございます。携帯版はどうしようかな。
それにしても、男親の人気は悪いみたいですね。二人の娘がいる父として複雑です。
2006/05/30(火) 23:13:11 | URL | ぴよちゃん  #-[ 編集]
こんにちは~meroです(^ヘ^)v

実は私も父親大嫌いです(^_^;)
理由はいろいろありますが・・・

お財布.comってPCと携帯両方出来るんですね♪
恥ずかしながら知りませんでした(^_^;)
6月からパケ放題にしようかと、検討中です。
他にも携帯関係の情報有りましたら、お願いしますね~♪

では今日も応援ポチン!
2006/05/29(月) 16:34:36 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #4ARdecsc[ 編集]
なるほど~
りりぃさん、こんばんは~
ふむふむ。。
お財布.comってPCでも出来るんですね~
ウチは携帯まったく活用してないから、
携帯サイトのことはさっぱりです。。
記事とっても参考になりましたよ♪
あちこち覗いていきますね
ではでは、今週も頑張りましょう!! 応援♪
2006/05/28(日) 23:13:42 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんばんわ!!
お財布ドット.comそうなんですよね~!!お財布クリック案外知られてないんですよね。。びっくりしました。。ついでに、ちょっと補足すると(って私が勝手に思っていることなんですが・・。)そのクリックは、朝9時頃に更新されてる気がします!!その時間あたり(9時40分くらいまで)にいくと1円以上の時が多いです!!

後お財布くじ、高額はいってるっていうんですがいまだに5円以上あたったことないです~(><)
2006/05/26(金) 23:20:03 | URL | シャチ2 #orJns6Vs[ 編集]
そうなんですよ~(^^;
おはようございますです★
たぶんその1人と思われる蜜柑くん。でございますm(__)m
携帯のパケットがどうしても気になってしまって・・m(__)m先月ですかね、携帯のブックマークに登録して、りりぃさんと同じようにやっていたんですけど、なんでかすんごいパケット代が増えてしまってm(__)m定額制にしたほうがいいかなと考えてしまってますm(__)m
もうちょっと前向きに検討しますです★

そういえば・・・遅いかもしれませんが、ブログ内のバナーとかが少し変わっていたりとかされてますね(≧∇≦)
ちょっとじっくり見れるときに見ますね(≧∇≦)

蜜柑くん。も実は来月からほぼ昼と夜が逆転する形の仕事勤務になりますですm(__)mみなさん仕事出てくれないんですもん(笑)お互い体には気をつけましょうね♪
蜜柑くん。はちなみに、昨日ボーリングに行って多少はスカーっとしてきました♪

では、応援ポチっとです★
2006/05/26(金) 09:43:42 | URL | 蜜柑くん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
旬な情報
 
プロフィール
 
アクセスアップが収入の近道
 
在宅求人&資格特集
 
☆相互リンクサイト☆
 
リンク
 
大切な家族へ
 
