FXの仕組み 毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪ 泥棒ではありません・・・
毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪
【ボランティア】とかしこまらずに、ちょこっと貯まったおこづかいが、誰かのお役に立てば嬉しいと思いませんか?(*^_^*)  自分が障害者になったからこそ、在宅で楽しく簡単に収入を得られる方法をご紹介していきます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/03(土) 09:07:21

泥棒ではありません・・・

 ☆ 1年4ヶ月ぶりの復活。。。 ☆ 


『嘘つきは泥棒の始まり』と言いますよね?

私の「嘘」の解釈は、自分が嘘を付けば、
必ず何処かで誰かに嘘を付かれ、
苦しい想いをする。というものです。

って言うと、自分が傷つくのが嫌なだけじゃん!
という感じになりますが、う~~~ん、嘘に気づいた時は
物凄く傷つくので、自分も嘘を付けないのかも知れません。

ネットの世界の流れは速いので、
本当に一から始めた方がいいのでは???と
いう時代錯誤の記事ばかり残っていたので、
大分削除したのですが、ま、、、多少大袈裟に
言うと「私が此処で生きていた証」なので、
古い記事もそのままになって、見にくくなっている事を
ご了承下さい

更新をできる状態になりましたが、
果たして私の事を覚えて下さっている方が
何人いらっしゃるのか考えるとかなり、
怖いです。。。想像中・・・ (・・*)。。oO

しかも、殆どのリードメールは強制退会で、
書ける記事も少ないので、心機一転、
今まで避けていた事にも挑戦してみようと想います


眠いぃ ブログの更新をしようとすると、
つい昼夜逆転になってしまうのは、これから改めないと
折角のお肌も台無しですねっ

  にほんブログ村 犬ブログへ 
ランキングに参加してみました。ポチっして頂けると嬉しいです(*^_^*)

【文字広告】     ★盲導犬サポーターの輪★

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
旬な情報
 
プロフィール
 
アクセスアップが収入の近道
 
在宅求人&資格特集
 
☆相互リンクサイト☆
 
リンク
 
大切な家族へ
 
