FXの仕組み 毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪ 4年か…。
毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪
【ボランティア】とかしこまらずに、ちょこっと貯まったおこづかいが、誰かのお役に立てば嬉しいと思いませんか?(*^_^*)  自分が障害者になったからこそ、在宅で楽しく簡単に収入を得られる方法をご紹介していきます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/03/20(土) 20:54:58

4年か…。

 書けませんでした。。。 


体調が悪化し、この3年の間に私は障害者となり、
今はパソコンも放置状態です。 

今日、久しぶりに携帯電話からログインしてみましたが、、、 
コメントが荒れ放題 

いつか元気になって復活するんだっと思っていました。

が!リンク切れになっているサイトばかりでしょうね。

生きてきた証なので、とっておきたい気持ちが大半なのですが、
閉鎖すべきか、迷っています。

ただ、こんな状態でもおこづかいが貯まるのはこのブログのお陰です。

先日もPCと携帯両方で貯められる【げん玉】さんより4000円の入金がありました。

この場をお借りして感謝致します。 

寝たきり状態でもおこづかいが貯められるので、健康な方だけでなく、
もし私と同じような方がいらっしゃいましたら活用されてみてはいかがでしょうか?(*^_^*)
↓クリックで無料登録できます。

お友達紹介用画像1
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
旬な情報
 
プロフィール
 
アクセスアップが収入の近道
 
在宅求人&資格特集
 
☆相互リンクサイト☆
 
リンク
 
大切な家族へ
 
