FXの仕組み 毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪ 数年ぶりにブログの衣替え
毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪
【ボランティア】とかしこまらずに、ちょこっと貯まったおこづかいが、誰かのお役に立てば嬉しいと思いませんか?(*^_^*)  自分が障害者になったからこそ、在宅で楽しく簡単に収入を得られる方法をご紹介していきます。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/06/07(月) 13:39:56

数年ぶりにブログの衣替え

★意を決して!?衣替えをしました★


こんにちはヽ(^o^)丿 りりぃです。

先月記事を書かせて頂いた時、もう以前のお友達は
読んで下さらないだろうなぁ~(~_~) と思っていたら、
けんすたさんからコメントを頂きました。

時間の使い方が下手でお礼に伺っていないのですが、
この場をお借りしてありがとう☆.。*・゜゜‥*。.★

私は、それがインターネットの世界でも、
「縁」は大切にしたいと思っています。

だからこ?、以前の〔ハート=〕のテンプレートに
拘っていたのですが、どうも放置時間が長すぎたようです。

適当に(笑)数字を変えてみても、
私が一番お伝えしたかった「盲導犬育成の輪」の写真が
下へ行ってしまったので、順応性のない私も、
今回は、このテンプレートをお借りしました。

それにしても、、、
サイトを作る知識のない者に、このような素材を
無料で提供して下さるなんて、本当に有難いです☆

うわ~~~~(-_-;)
最近は携帯電話でひーちゃん(愛猫)のご飯代を賄って
いるので、その事と、哀しい差別問題について書こう
と思ったのですが、何故かPCに妙な画面が出て、
書きかけの記事が全部消えてしまいます(T_T)

ま、34歳と遅いかも知れませんが、私には、
明確な目標ができたから、
もう顔の見えない人から何を言われても、めげません(^_^)v

行政自立支援制度は、やっぱり杓子定規で・・・
残念ながら、SOSを発信しても届かない、
或いは無視をされることが多いのが現状です。

私は、まず自分が自立したら、社会的に弱い立場の方や
の疲れた方のお役に立ちたいと
考えています(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

誰もが、作業所やデイサービスへ行ったり、
ましてや地域のコミュニティーに参加できるわけではありません。

私は、昨年父からの家庭内暴力で翌日ムチウチになりましたが、
保護が求めても、警察&区役所は、

「今されている最中でないと対応できないから、
次にされそうになったら呼んでください!」
「ショートステイもどこも空いていないから、
お母さんに相談して、ビジネスホテルにでも泊まったら?」

「お金がないから困っているんです!」
と冷静に事情説明をしてみても・・・
「暖かくなったから、そんなに家にいるのが嫌なら、
公園で野宿もできるのでは?」 という対応です(笑)

DVを受けた方は判ると思いますが、
「嫌」とかそういう次元ではなく、
あれは「死」の恐怖なのにね(~_~;)

ワーカーは女性でした。同じ女性がこの治安の悪い横浜で、
抑揚のない言葉で、公園に野宿だってできるだろと言う。。。

も~う、耳を疑いました。

障害者というくくりに入っていない方の中でも、
このご時世、が疲れてがんばれない人が沢山います。

だから私は、こんな経験をした私にしかできない、
学歴なんてない人間でもできることを模索しています。


まず自立が第一ですが、お役に立てる人間になる為に、
勉強嫌いの私が、珍しく資格取得の勉強もしています(^^ゞ

★☆★ このブログも久しぶりの更新なので・・・★☆★
ランキングで、応援していただけると嬉しいです(*^_^*)



 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 



☆*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*☆

以前から、私のオススメ度NO1のげん玉さん&げんモバさんが、
今キャンペーンを行っています☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.

メールの受信頻度は自分で選べますから、PCでげん玉さんに登録をして、
携帯サイト版ゲンモバさん
に登録すると、自力でも、あっという間に1000円は換金できます。

因みに、私の一番お気に入りの活用方法は、
サイト経由で〔楽天市場〕のお買い物をすることです。

価格を比較して、良い物を手に入れる為に、
「楽天市場」さんを利用する方は多いと思いますが、
このげん玉さんやゲンモバさんのリンクをクリックしてから
お買い物をすると、楽天スーパーポイントの他に、
サイトからのキャッシュバックもありますので、
一回のお買い物で2度美味しいんですヽ(^o^)丿


↓↓↓こちらから登録して下さった方には、匿名&無料でメールを
   交換できるシステムがあることを最近発見しましたので!(^^)!
   他にも、どんどんお得な活用方法をどんどんお伝えします




少しでも、私と同じような境遇の方や、外では働けない方の
お役に立てれば幸いです☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.


スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
旬な情報
 
プロフィール
 
アクセスアップが収入の近道
 
在宅求人&資格特集
 
☆相互リンクサイト☆
 
リンク
 
大切な家族へ
 
