FXの仕組み 毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪ 徒然なるままに
毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪
【ボランティア】とかしこまらずに、ちょこっと貯まったおこづかいが、誰かのお役に立てば嬉しいと思いませんか?(*^_^*)  自分が障害者になったからこそ、在宅で楽しく簡単に収入を得られる方法をご紹介していきます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/09(日) 00:41:12

☆ 復活のお約束 ☆

 ☆ 復活のお約束 ☆ 


大変ご無沙汰しておりました。
私が記事を書けない間もコメント↓&応援ポチっを下さった皆さん、
「豚メール」を下さった方々、本当にありがとうございます<(_ _)>

お陰様で私自身はあちこち飛び回って・・・元気にしております
6月の末には、タイのバンコク・7月の第一週目の土日は、
大阪へ出かけてきたんですよぉ☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.☆
以前ならとてもじゃないけれど、体力も精神力ももたなかった人ですから、
この行動には自分が一番驚いていますヘ(゜Д、゜)ノ

ただ、家庭の事情で暫くこのブログも更新できずにおりました(>_<)
それも今月中には一段落しますので、
来月からは、また以前のように・・・
とまではいかないかも知れませんが(笑)、
更新をできる状態に戻ります。想像中・・・ (・・*)。。oO

その切は、また ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪


  にほんブログ村 犬ブログへ 
ランキングに参加してみました。ポチっして頂けると嬉しいです(*^_^*)

【文字広告】 1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】
         ★盲導犬サポーターの輪★
        ★アンケートに答えてコスメサンプル★  
 
2006/04/22(土) 04:07:15

生きてます!!!

ごめんなさい<(*_ _*)>


ひぃぃぃぃ
復活宣言をしてから、一週間も更新ができていなかったんですね(>_<)
遊びに来て下さった方、応援ポチっして下さった方、コメントを下さった方、
本当にご心配をお掛けしましたm(__)m
あ、クイズに参加して下さった方々も申し訳ありません<(*_ _*)>

実はパソコンも復活したのですが、私自身の体調も大分良くなったんですね。
そしたら・・・やることが増えて×1000
親も周りも人使いが荒いといったら・・・
今まで時間に縛られない生活をしていたから、、、
久々に忙しくなって時間配分がうまくできずに
ブログ更新&皆さんのトコロへもご挨拶もできずにいました。

でも復帰第一弾の目標 合計49,194円
は順調に減っています☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.☆.。* 

半年間殆ど外出をしなかったというのに、、、
土曜、日曜も2連チャンでお出掛けしてきますっ!

きちんとしたご報告はまた後ほど・・・
毎日が充実していますし、時間の使い方も少しずつコツがつかめそうなので、
応援ポチっをして下さった方々にはちゃんと100倍にして(笑)
お礼に伺いますのでよろしくお願いします(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

 にほんブログ村 犬ブログへ  
ランキングに参加してみました。ポチっして頂けると嬉しいです(*^_^*)


ビューティケアの注目コスメをプレゼント★応募はコチラ★
  

 
2006/03/29(水) 23:45:31

ああ正負の法則 .。o○

勝手に拝借(m_m)


先日の記事に沢山のコメントを下さりありがとうございました。
今宵は私の尊敬する美輪明宏さんの本の題名を勝手に拝借しました

現在間違いなく「負」の真っ只中におります。

全部説明しようとすると大変なコトになりますので、大事なコトのみ。
1.PCが全く起動しなくなり明日から入院します(>_<) 
  対応に追われていて、コメントのお返事に伺えず心苦しいです
  あと、急な出費は痛い! 5万円程と思われます。。。
  この5万円は絶対にネットで取り戻します

2.一日に1~2回父のノートPCを借りることができるのですが・・・
キーボードがとんでもないんです

「かきくけこ」と入力したくてタイプしても
「k@あk@い6k@うk@えk@おl」と表示されます(苦笑)
数字も「12345い67809180」(爆)

こんな状況なので、コメントに対するまともなお返事は!?
約一週間後になります(m_m)

お蔭様で私自身の体調は問題ありませんのでご心配なく
更新はいつもの10倍は掛かりますのでできる範囲でします。
(決して大袈裟なハナシではないんですぅ

☆こんな時はゆっくり読書をするタイミングかも知れませんね☆




 にほんブログ村 犬ブログへ 
ランキングに参加してみました。ポチっして頂けると嬉しいです(*^_^*)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
こんな中でも嬉しいことはありました♪
★ 流石めーる さんから100円の報酬を換金
★ おこづかい.Bz さんの【オリジナルくじ】で0.5円当選

               明日はどんな良いコトがあるな~???
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

自動車保険は比較する! 
 
旬な情報
 
プロフィール
 
アクセスアップが収入の近道
 
在宅求人&資格特集
 
☆相互リンクサイト☆
 
リンク
 
大切な家族へ
 
