FXの仕組み 毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪
毎日×2 おこづかいをGETしよう~♪
【ボランティア】とかしこまらずに、ちょこっと貯まったおこづかいが、誰かのお役に立てば嬉しいと思いませんか?(*^_^*)  自分が障害者になったからこそ、在宅で楽しく簡単に収入を得られる方法をご紹介していきます。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
りりぃです(*^_^*)
久しぶりにPCの前に座ったら、インターネット環境が、
XPから7に・・・・(泣)

マイクロソフト社のシステムを使わせて頂いている身分で
大きな事は言えませんが、私は物を捨てられない人、
古きよき物を大切にしたい人です。

単に順応性がない。とも言えますが・・・(笑)

FC2さんのブログも随分と便利になったみたいですね。。。
これまた使いこなせていませんが(苦笑)

でも、これでセキュリティーソフトを更新しなくても、
大丈夫なのでしょうか・・・?

まだまだインターネットの世界は分からない事だらけです。

昨日、参考にさせて頂こうと思って開いておいた頁は、
いつの間にシャットダウン

ま、めげずに、またぼちぼちりりぃペースで更新
してまいりたいと思いますので、これからも・・・
宜しくお願いしますm(__)m

あ、引退犬は、やはり集合住宅ということで、
断念しましたが、その代わりに、私の大好きだった
ひ~ば~ちゃんを感じさせられた2才男の子(猫)
と同居しています。

高校生の時分に、鎌倉の妙本寺でお腹の空いた猫に
襲われて以来、猫=怖い。だったのに・・・
[縁]って不思議ですね☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・

写真のUP方法も忘れてしまったので(^_^;)
また思い出せたら、ご紹介させてくださいね☆彡

↓クリック募金と、盲導犬育成支援ついでに、
 アクセスランキングもクリックして頂けると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
 
2010/03/20(土) 20:54:58

4年か…。

 書けませんでした。。。 


体調が悪化し、この3年の間に私は障害者となり、
今はパソコンも放置状態です。 

今日、久しぶりに携帯電話からログインしてみましたが、、、 
コメントが荒れ放題 

いつか元気になって復活するんだっと思っていました。

が!リンク切れになっているサイトばかりでしょうね。

生きてきた証なので、とっておきたい気持ちが大半なのですが、
閉鎖すべきか、迷っています。

ただ、こんな状態でもおこづかいが貯まるのはこのブログのお陰です。

先日もPCと携帯両方で貯められる【げん玉】さんより4000円の入金がありました。

この場をお借りして感謝致します。 

寝たきり状態でもおこづかいが貯められるので、健康な方だけでなく、
もし私と同じような方がいらっしゃいましたら活用されてみてはいかがでしょうか?(*^_^*)
↓クリックで無料登録できます。

お友達紹介用画像1
 
2007/11/03(土) 09:07:21

泥棒ではありません・・・

 ☆ 1年4ヶ月ぶりの復活。。。 ☆ 


『嘘つきは泥棒の始まり』と言いますよね?

私の「嘘」の解釈は、自分が嘘を付けば、
必ず何処かで誰かに嘘を付かれ、
苦しい想いをする。というものです。

って言うと、自分が傷つくのが嫌なだけじゃん!
という感じになりますが、う~~~ん、嘘に気づいた時は
物凄く傷つくので、自分も嘘を付けないのかも知れません。

ネットの世界の流れは速いので、
本当に一から始めた方がいいのでは???と
いう時代錯誤の記事ばかり残っていたので、
大分削除したのですが、ま、、、多少大袈裟に
言うと「私が此処で生きていた証」なので、
古い記事もそのままになって、見にくくなっている事を
ご了承下さい

更新をできる状態になりましたが、
果たして私の事を覚えて下さっている方が
何人いらっしゃるのか考えるとかなり、
怖いです。。。想像中・・・ (・・*)。。oO

しかも、殆どのリードメールは強制退会で、
書ける記事も少ないので、心機一転、
今まで避けていた事にも挑戦してみようと想います


眠いぃ ブログの更新をしようとすると、
つい昼夜逆転になってしまうのは、これから改めないと
折角のお肌も台無しですねっ

  にほんブログ村 犬ブログへ 
ランキングに参加してみました。ポチっして頂けると嬉しいです(*^_^*)

【文字広告】     ★盲導犬サポーターの輪★

 
2006/07/09(日) 00:41:12

☆ 復活のお約束 ☆

 ☆ 復活のお約束 ☆ 


大変ご無沙汰しておりました。
私が記事を書けない間もコメント↓&応援ポチっを下さった皆さん、
「豚メール」を下さった方々、本当にありがとうございます<(_ _)>

お陰様で私自身はあちこち飛び回って・・・元気にしております
6月の末には、タイのバンコク・7月の第一週目の土日は、
大阪へ出かけてきたんですよぉ☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.☆
以前ならとてもじゃないけれど、体力も精神力ももたなかった人ですから、
この行動には自分が一番驚いていますヘ(゜Д、゜)ノ

ただ、家庭の事情で暫くこのブログも更新できずにおりました(>_<)
それも今月中には一段落しますので、
来月からは、また以前のように・・・
とまではいかないかも知れませんが(笑)、
更新をできる状態に戻ります。想像中・・・ (・・*)。。oO

その切は、また ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪


  にほんブログ村 犬ブログへ 
ランキングに参加してみました。ポチっして頂けると嬉しいです(*^_^*)

【文字広告】 1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】
         ★盲導犬サポーターの輪★
        ★アンケートに答えてコスメサンプル★  
 
2006/05/25(木) 06:41:08

☆お財布.com活用法☆

 ☆お財布.com活用法☆ 


コメント↓&応援ポチっを下さった皆さん、
"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!”
&お礼に伺っていなくて、ごめんなさい<(*_ _*)>

最近の私、昼夜逆転でストレスの塊
眠りも、うたた寝程度で熟睡ができず、精神状態が良くありません。
原因は父親です。我が家では父の借金で一度家がなくなった。
という経験があるのですが、、、
最近の父を見ているとその悪夢が甦ってきます(ノ_-;)ハア・・・
こーんな状態でしたが、お陰様で身体は元気ですし、
私の最高のお楽しみが日曜日にあるので、
それまでは、何とか乗り切りたいっと思います

今日は、ちょっと気になることだけ書かせて頂きます

「お財布.com」というサイトはご存知の方が多いですよねっ!?
携帯電話とPCの両方で貯められるサイトです♪

私はパケット定額制にしていないので、携帯のサイトはちょっと・・・
と思っていましたが、此処は1日に携帯に届くメールは1~2通(高額)
ですから、大きな負担にはなりません

こちらに私から登録して下さった方が二人いらっしゃるのですが、
たまたまポイントの履歴を見て、すご~く勿体無いな。と感じるのはっ
PC&携帯のメール広告しかクリックしていないんですぅ
こちらのサイトは、それだけではないんですよぉ

「MYお財布」というページを携帯にブックマークしておいて
毎日アクセスしてみると☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.☆.。

まず、TOPページの一番上に「お財布クリック」があります。
    ★ここではほぼ【1円】がGETできます。
次に、画面の下の方へ行くと、「お財布ラッキーくじ」があります。
そこでは、好きな色のお財布を選ぶと、すぐにメールが届きます♪
    ★私は最高で【8円】が入っていました

お財布.comは高額メール広告だけじゃない!

どうせ登録したなら1円でも多くおこづかいをGETしたいですよね♪
まだ登録をしていない方にとっても、既に登録済みの方にとっても、
参考になれば幸いです(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

ちなみにりりぃはこれから睡眠タイムです。
今日は、、、ゆっくり眠れるかなぁ(・・*)。。oO
お友達の皆さんへはすっきり目覚めてから
お返事&ポチっに伺いますε=ε=ε=ε=ε=┌(;σ_σ)┘

☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*°
 ←りりぃのイチオシ ((詳細はこちら))
☆初回は実質【250円】で換金ができます

  にほんブログ村 犬ブログへ 
ランキングに参加してみました。ポチっして頂けると嬉しいです(*^_^*)

【文字広告】 1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】
         ★盲導犬サポーターの輪★
        ★アンケートに答えてコスメサンプル★  

 
旬な情報
 
プロフィール
 
アクセスアップが収入の近道
 
在宅求人&資格特集
 
☆相互リンクサイト☆
 
リンク
 
大切な家族へ
 
